机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → プレイ前ですがもうすでに怖ぇー

2012/01/16(月) 20:51:18
20120112心霊カメラ05
こっコレはッ!!

まさか心霊現象が・・・?
つうのは冗談でただの失敗写真ですが(笑
20120112心霊カメラ01
『心霊カメラ~憑いてる手帳~』のパッケージだけで怖いので紹介
(要するにまだプレイできてないのね・笑
20120112心霊カメラ02
開けていきなりこちらを見ている無数の目(いやそこまで多くないが
うぇぇぇええ気持ち悪ぅーーー
ソフトにも目だよどんだけwww
20120112心霊カメラ03 20120112心霊カメラ04
取説がカード1枚 潔い
登場人物の紹介など一切無くていっそ清々しいぜ(笑
家の中でウロウロして霊を見つける操作もあるからプレイ中の姿はちょっと見せられないかもw
あとはARカードになる紫の日記なんだけど
20120112心霊カメラ06 20120112心霊カメラ07
こっちが取説だと思ってたよ怖ぇぇぇえええええ
えっと コレ 血・・・?
中を見ていくと見覚えある人や風景の写真が貼り付けてあってやっぱり零シリーズなんだなぁと


しかしですね
この写メ3通をPCへ送る際にですね
最後の3通目だけが何度やっても送れないで困ってしまって
5~6回トライしてやっと到着したのね

やっぱりナニか(ry

怖ぇぇぇえええええええ
プレイレポできんのかコレ

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

3DSカードケース18HOMEアナタのXbox360は無事ですか

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2924-dde00911


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi