机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 3DSカードケース18

2012/01/17(火) 22:44:35
20120117クラニン3DSカードケース01
今日仕事から帰ってきたらクラニンノベルティの「3DSカードケース18」が届いてた
DSカードケース16と同じ大きさなんだね
20120117クラニン3DSカードケース02
中はこんなカンジ
DSケースとの違いはあの出っぱりっていうか突起部分が横に出てるくらいかな?
ってこの内側かわゆいなぁ!
ゼルダアイテムがドットやらイラストやらでやられたー

とか思ってたら

アレなんかこの紙分厚いぞ?


20120117クラニン3DSカードケース03 20120117クラニン3DSカードケース04
わああああリバーシブルジャケットが3枚も入ってたよ!!すげぇ!
3DSのボタンとかのとマリオとゼルダ
もうコレぜんぶ使いたいんだけど!
しかしケースがいっこしかないので追加追加!!
と思ったらみんな同じことを考えていたのか在庫ナシ
2月下旬に復活するらしいので光速で申し込みに行く

20120117クラニン3DSカードケース05
シンプルな3DSボタン記号
こう並べるとポップなカンジでいいね
20120117クラニン3DSカードケース06
わああああワンワンだワンワン!!
やっぱりかわゆいなぁ先日見たぬいぐるみ買っちゃおうかなぁ

ちなみにどの背表紙にもドットマリオさんがいてラブリーですw


※ 追記
どうやらリバーシブルジャケットは何種類かあるようでどれが入ってくるかはランダムらしいです
TLで写メあげてた方々のを見ると今のところ6種確認できました
全部そろえたくなるよねw

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

木曜はゲームday(グッドパフォーマンス!!HOMEプレイ前ですがもうすでに怖ぇー

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2925-58e8fba3


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi