机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(グッドパフォーマンス!!

2012/01/19(木) 21:00:10
昨日はヲタ友の誕生祝でおごってやった
ふたりとも今日仕事だつうのに17時から22時まで5時間飲んだくれてたので今朝起きたら軽く二日酔いの気配
昼ごろには治ってたけどひさしぶりにあの気持ち悪さをちょっとだけ味わったよ

さて本日は『リズム探偵R 皇帝ナポレオンの遺産』の発売日
20120119今日のゲームさん
konozamaにならずにちゃんと届いてた
昨日発送メール来てたんだけどゆうメールだったのでちょっと心配だった
でも昼休みにiPhoneで確認してみたらちゃんと配達完了になってたうれしい
郵便局グッドパフォーマンス!!www

それからはもうずーーーっと「グッドパフォーマンス!!」が頭の中で流れっぱなしでひたすら早く帰りたかった
帰ってからも晩ゴハンの支度とお弁当の支度と洗濯物片付けとダメ通買いに行って
そして今blogを書いてしまって早く遊びたくてしかたない

ので昨日blogサボったワリにはたいした記事にならずに終わる(笑
ルパンみたいに屋根の上を飛んでくるぜ!

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

IT'S SHOW TIME!HOME3DSカードケース18

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2926-d035c68b


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi