机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 踊りで勝負よ!!

2012/01/22(日) 21:43:23
昨日のヲタクツアーのときに『リズム怪盗R 皇帝ナポレオンの遺産』ですれちがい通信を設定して行ったんだけどね
20120121リズム怪盗Rすれ違い01
「ヒャッハー!」てwwwww
しかし中野に夜中まで結果的にすれちがったのはた~さんひとりのみ(笑
ヲタビルに行ったのにひとりだけ?しかも仲間内でwww
もしかしてみんなこのゲームですれ違いできるの知らないんじゃあないの?
(かたやMii広場には何度受信処理しても入ってくるのでトータル30人以上勇者が来てたんだけどねー
ちょっとさみしかったけどた~さんデータと対戦!

20120121リズム怪盗Rすれ違い04
わぁい勝ったー良かったー ♪
まだ序盤のカンタンなリズムゲーで助かったけどけっこうドキドキしたよ!(彫像に隠れるR02だった
なんつっても本人が目の前に居たしねw
このすれ違いのデータ対戦のリズムゲームはランダムらしくワタシのデータが行ったた~さんの方では2度目の騎士団ゲーが出たらしく(しかしそっちも勝たれてたくそぅw
うーん苦手ゲーが来ちゃったらちょっと困るなぁ(笑

20120121リズム怪盗Rすれ違い02
相手データに勝つと登場キャラが自分のファンになってくれる
アミーゴ・ポールでうれしい

20120121リズム怪盗Rすれ違い03
時分まで出るって細かいwww
これファンが増えるとなにかいいコトあるのかなぁ
なんかごほうびあるなら持ち歩いてがんばっちゃうんだけどなぁ


というワケで初すれ違い対戦は仲間内でした(笑
ぜんぜん知らない人とも対戦してみたい(ヘボいけどw)のでリズム探偵Rを持ってる人は設定して持ち歩いてね! ← オマエも持てよ

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

まいにちの癒しHOME中野ヲタツアー

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2929-8c1dd94d


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi