机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → カプコンバー開店!!

2012/01/25(水) 23:33:37
今日は定休日だったので愛さんとカプコンバーの初日に行ってきた
20120125カプコンバー01

※基本的に整理券制です
これから行かれる方もご注意を


で整理券要るってわかったのが昨日でねw
13時から整理券配布だというのでじゃあ30分くらい前に行ってみようかと
20120125カプコンバー02
パセラはまだ開店前でしたがすでに30人くらい居た(笑
みんなすげぇ(オマエモナー
13時ちょうどに開店して受付
希望時間を言って整理券とオーダー票をもらった
20120125カプコンバー03
自分たちは17時からの回を希望
しかし先にもらったオーダー票も時間直前まで見るの忘れててこのあと慌てた(笑

そのあとお買い物やなんやかやで4時間はあっという間に過ぎのんびりお茶してたら20分前で焦ったwww
受付時に早めにもらったオーダー票も意味ねぇ(笑
まぁ10分くらいで着くところに居たので無問題
パセラに着いてから急いで書き込んだよw

20120125カプコンバー04 20120125カプコンバー05
そして時間が来て入店ー
カプコンつったらロックマンブルーだねw
自分たちは早い番号だったのでカウンター席でしたがノリの良いお姉さんスタッフが目の前だったので楽しかったw
しかしスツールが高ぇ(足ぶらんぶらんw
この時点でかなりテンション ↑
落ち着きのないふたりです(笑

着席してから諸注意が
写真撮影はOKですが動画はいけませんとかそういうアレ
実は自分たちの17時の回は最初半分も埋まってなかったんだけどその前の回が満席だったそうで
ワリと穴場の時間帯かも?ご参考までにw

20120125カプコンバー07 20120125カプコンバー06
しっかりしたメニューとオーダー票
中身がブレててスマン ちゃんとしたメニューは公式ページに行ってくれ

20120125カプコンバー08 20120125カプコンバー11
20120125カプコンバー10 20120125カプコンバー13
そして入店時に渡したオーダーがどんどん来るw
今回は逆裁メニューに絞っていったので(食いきれないし
・普通のポテチに異議あり!ピザ風ポテトチップス
・成歩堂龍一のハッタリで乗り切れ!ロシアンタコ焼き
・御剣が異議あり!ロングアイランドアイスティー
・Genius Sword (ジーニアスソード)
・白黒ハッキリさせよう 魚介のクリームパスタ
・大江戸戦士トノサマン "大江戸アナゴ押し寿司"
・マヨイの勾玉プディング

どれも美味しかったんだけど特にアナゴ寿司がすごくてね!
料理ももちろんだけど笹の葉の細工が!!トノサマン!!
コレすげぇ再現力!超持って帰りたい!!とか騒いでたら目の前のお姉さんスタッフが
「洗いましょうか?」
うわぁいありがとう!!すげぇうれしいですーーー!!
20120125カプコンバー12
ぴちーーーっとラップに包んでくれたおかげでキレイに持ち帰れましたありがとう!!
帰ってきて開けてもう一回洗って今乾かしちゅうw

自分が美味いと思ったのは白黒パスタとマヨイスイーツ
蕎麦パスタみたいな食感と魚介ホワイトソースが美味くてw
勾玉プディングはもっちもち求肥饅頭みたいなのとあずきプディングが甘さ控えめで美味
何より盛り付けがおにゃのこしてて超かわゆいw

20120125カプコンバー09
こっちはお酒が飲めない隊長の回復薬グレート(笑
ちゃんと脇の瓶のハチミツとカルピスを調合してグラスに入れて飲むのよwww
この瓶もほしかった(ハチミツ入ってるだけなんだけどさ

テーブル席もモニタがあっていいんだけど自分たちはカウンター内の気の効いたお姉さんスタッフと
「逆裁お好きですか?映画行かれます?」とかいろいろ話せて楽しいかったなぁ
他の店員さんもメニューによっていろいろ演出してくれたりして良いノリ
回ごとに一度抽選があって狩Tシャツかユクモダルマ貯金箱が席番で当たるんだけど自分たちの回は

なんと愛さんが!!当選!!wwwww

うおおおおおおすげぇすげぇさっきのロシアンたこ焼き(ハバネロ入ってるw)当たったから?とかワケのわかんないこと言ってましたがすげぇwww
ナニこの予定調和 つうかギャグみたいな展開www
景品は上記のふたつから選べるので彼女はダルマ貯金箱にしてました(そして帰りに高いスツールから落としたwww

いやもうその間もかぷこむゲームのBGMがずーっと鳴っててでも邪魔じゃないくらいで超テンション上がった
「これ検事の1?」「いやこれは2だよね!さっきの方が1!」
とか言いながらめっさ楽しいw
他にも「うひょうwナルガ曲いいねぇ!」「ジンオウガさんもよくね?」とか宴(BASARA3・TMRの曲w)で笑ったり(いやBASARAもレボレボも好きなのよ!ホントよ!!

最後にユクモ茶(緑茶)を飲んで19時くらいに終了
とにかくあっという間の2時間だった
期間限定じゃないみたいだから絶対また来ると誓う

20120125カプコンバー14 20120125カプコンバー15
お会計時にスタンプカードもらった
全メニュー制覇カードと来店回数のカードが別々ってすげくね?
どっちも集めるとプレゼントがw何かは来店してのお楽しみ
20120125カプコンバー16
そして本日の来店スタンプは逆裁!
なんてツイてる自分たちw(今日がそうだったのかウチらが逆裁逆裁うるさかったからなのかはわかりませぬ・笑

あと店出るときに
20120125カプコンバー17
お土産のコースターもろたw
うぉうwみったん目立ってる!ていうかゾンビので飲みたくねぇーwww


とりあえず忘れないうちにとダダーーーッと書いてみたw
だいぶ興奮してツイートしながら帰ってきたので帰宅もあっという間
うーんこれは通いそうw整理券制じゃあなければなぁ仕事帰りにでも行くんだけどなぁ
ていうかぷらっと行ってみて空いてたら入れるのかしらかしら?
今度試してみよう

というワケでめっちゃ楽しかったw
愛さん付き合ってくれてありがとう!お土産もありがとう!
またぜったいいっしょに行こうね!


とにかく自分たちはかなりカプコン好きなのだなと再認識したいちにちでした(今ごろ?

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

木曜はゲームday(またイトヨがHOMEひと足早いバレンタイン

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2932-39e1ae22


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi