机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 涼さん来襲

2012/01/29(日) 21:23:14
大貧血で死んでますが昨日の事を
20120128涼さん来襲01
お友だちの涼さんが上京されたのであむかさんといそいそアキバへ会いに行ってきた
12時半に待ち合わせていつものカフェでランチ
お互い持ち寄ったプレゼント交換のあと追加のドリンクも頼んで2時間近くしゃべってた
話は尽きないがアキバに居る意味がなくなるのであわててゲーム屋へ

つってもまぁコンプレックスでほとんど事足りるんだけどねw
涼さんにゲームふたつをオススメしたところ悩んだ末に両方お買い上げに
ホホホホホホ店員と呼んでくれそして誰かオレを雇え!>中古屋店
2時間近く居たかなぁゲームだけでなく薄くて高い本やらホニャララなCDやらも漁った
みんなそれぞれ収穫があってうれしい
そしてやはりずーっとしゃべりっぱなし

気がついたら16時過ぎたのでもう飲みに行こうぜとこれまたいつもの鶏を食う店へ
それが下の写メなのですが
まぁ持参した割引券が2/1からだったり土曜なので2時間半しか居られないと言われたりしましたがガッツリ飲んで食べて2時間半しゃべり倒していたよ(笑
ココで涼さんにイヤホンでとはいえ杉田のキス×2シリーズをiPhoneで聴かせるワタシ
いちばん恥ずかしいよっつうトラックを聴かせたら超悶絶してくれてました(笑
いつも明るくて楽しい涼さんに癒されるオレたちw
西と東でかなり遠い我らだけど涼さんがほとんど2~3ヶ月に1度上京してくれるので彼女に「地元の友達よりよほど会ってる」と言われたよ(笑
そしてまた遊佐はエロいという結論で〆(そんなんで〆るな

まぁそんなカンジで追い出されたのが19時すぎ
まだ宵の口じゃんとさらに中古屋巡り
トレーダーとマップに行ってこちらではあまり値段が折り合わず収穫無し・・・と思われたが
涼さんがトイレを借りた別のマップでレジ前のワゴンに安いメモステ発見!
あとで収穫といっしょに紹介

そして21時くらいにまた別の喫茶店で休憩
22時くらいまでねばってお別れした
とってもさみしかったけどまた次回
ふたりともありがとうハライタもふっ飛んだ楽しいいちにちだったよ!
また遊ぼうねw


コチラがおふたりにいただいたもの
写メがボケててスマンw
20120128涼さん来襲02
左の赤い箱はあむかさんらのチョコ
ありがとー美味かったよ今日ぜんぶ食っちゃったw
もちろんバレンタイン近いからみんな持ってくると踏んで自分もDEAN&DELUCAのチョコを持参したのよw
クッキーとお守りは涼さんから(+ホニャララCDとかw
このお守りがね!!超かわゆくてね!!
20120128涼さん来襲03 20120128涼さん来襲04
ギャ-----リラックマのお守り---!!
超かわゆい!!このポケットにINしてるクマが・・・!!
ああああああありがとううれしい

20120128涼さん来襲05
こっちは収穫品
これが例のワゴン格安メモステ8G でもちゃんとSanDisk製品
2,980円て貼ってあるけどレジに持ってったら「1,860円です」
えっ   って固まってたら「あぁさらに下がってるんですスミマセン」とか謝られたw
ちょっとちょっとすげぇ安かったよ!ってふたりに言ったらかなり揺らいでた(笑
なぜこんなに安くなってるんだリユース品かと疑ってしまったよかなりビックリ
あとは法曹界を題材にした弁護士のヴォイスCD(BLではない模様
杉田中村べっさま中井兄ぃあーさまキショーまもミヤケンとかいう豪華なキャストに惹かれて見てたんだけど
よく見たらキャラデザっていうかジャケがスエカネクミコさん!!(逆裁キャラデザ
ぜったい狙ってるよなコレ(笑
さらに半額の1,500円だったのでお買い上げ


あと帰ってきてからすれ違いっぱなしにしておいた3DSを見たらば
20120128涼さん来襲06
タケヤリマンが4人すれ違っていたのはさすがアキバと言えよう(笑
勇者もMAX来ていたけど途中で確認するヒマなど皆無


まぁこんなカンジで昨日の報告は終了
あとで気になるゲームスケジュール記事あげるわ

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

2月の気になるゲームHOMEアキバで遊んだ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2936-32260ff4


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi