机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 2月の気になるゲーム

2012/01/29(日) 22:28:54
今日は逆転裁判5の製作決定発表があってTLがにぎわってた
もちろんうれしいけどけっこう冷静
ちょっとまえからウワサになってたしね
ロゴのシルエットに誰もいないのが気がかり

さて1月は新作少なかったしそれなりにガマンしたかなと思ったけど中古をけっこう買ってたので意味が無い
だが反省はしていない(しろよ
2月は発売自体少ないはずだしだいじょぶ・・・だよな? ← 誰に聞いてる


2日:
・Dragon Age II(360)

9日:
・幻想水滸伝 紡がれし百年の時(PSP)
・VitaminX Detective B6(PSP)
・カースド クルセイド(PS3)

16日:
・シアトリズム ファイナルファンタジー(3DS)
・極限脱出ADV 善人シボウデス(3DS)
・戦国無双3Z Specal(PSP)
・バイナリードメイン(360)

23日:
・テイルズ オブ ザ ヒーローズ ツインブレイヴ(PSP)
・ナイトメアパズル クラッシュ3D(3DS)


ドラゴンエイジ2と探偵B6とツインブレイヴは予約済
幻水と極限脱出とカースドとナイトメアは鉄板
シアトリズムは迷ってる(FFナンバーに思い入れがそこまで無い
面白いんだけどあまり手数が多くても疲れるんだよねぇ
究極の譜面がぜんぶアレじゃあちょっと死ぬかも
そして善人シボウデスは予約するかを迷ってる
また店頭で「完売です」攻撃を受けたら立ち直れない(おおげさ

というワケで来月は7本
アレ?あんま変わんないじゃんダメじゃん(ダメなのはオマエだ


あと忘れてたけど
20120127zoo06.jpg
金曜日に番長2届いてた
しかし増えたなぁ恋愛番長たち(笑

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

ピンチの時ほどふてぶてしく笑えHOME涼さん来襲

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2937-7030c952


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi