机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ピンチの時ほどふてぶてしく笑え

2012/01/30(月) 22:43:24
20120130逆裁202
うわぁやっぱりカッコいいなぁ

逆裁シリーズを通して出てくるこのセリフ
最初にー言いー出したのはーだ・れ・な・の・か・しら ♪
1~3まではゴドーさんあたりなのかと思っていたら検事2の過去で信さんも言ってたのでわからなくなった

逆転裁判5の製作決定発表があったからというワケでもなく逆裁シリーズは順繰り何度もプレイしてるので今何度目かの逆裁2をプレイちゅう(先日まで蘇るをやっていたw
他のゲームに疲れた時やあんまりゲームしたくない時や(やるな)体調が良くないときや癒されたい時の精神安定剤なのね
ホント逆裁話をしてるだけで癒されるよオレ(いやマジで

さっきTLでなりきりで遊んでたのでさらに楽しかったw
みんなノリ良いしwww
ていうか逆裁なり茶とかやりたい(オイ
自分ゴドーさんと響也担当ね(変な人好きw

20120130逆裁201
しかしよく考えなくてもこのシステムすげぇよね@さいころ錠(via.みったん
勾玉つきつけるだけでサイコ・ロックが見えるってwww
散々言われた逆裁4「見抜く」システムよりすげぇと思う(笑
初代はそういうキテレツシステム(褒めてます)なかったもんねw

20120130逆裁203
はみたんもめっちゃかわゆいんだけど自分はこの冥たんがだいすき
超いたずらっ子モードってカンジでマジかわいくない?(半疑問形
本気で嫁にしたい ← そしてムチでしばかれる
オレもフルネームで呼んでくれ


あと2じゃないけど
20120130逆裁蘇る
蘇るのこの演出はいいなぁと思った
言われなきゃ気付かなかったけどカガク的ステキ演出w
もちろん全員分やったよ!
そしてみったんの・・・(涙

つうワケで早く5が出ないかなーと妄想しつつ倉院の里に戻る
このあと3も4も検事もまたやるよ?まだまだまだまだ(笑

体調不良なのでだいぶ痛い日記でスミマセン

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

最高の相棒(笑HOME2月の気になるゲーム

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2938-d4dff240


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi