机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 最高の相棒(笑

2012/01/31(火) 21:43:56
それはロボットのことなのかネズミのことなのか

20120131月夜のマンション
PS3の『SIMPLE 500シリーズ Vol.3 THE 密室からの脱出 ~月夜のマンション編~』をクリア
あいかわらずバカバカしくて主人公も軽いんだけど憎めないっつうか自分はこのノリだいすきですいいぞもっとやれ@インテンス
どうせバカバカしいならコレくらいやってくれるといっそ清々しい(笑

宇宙人やらAIロボやら幽体離脱やらなんでもありでハチャメチャだけどなんとなく「まぁいっかw」とかいっつも思っちゃう
今回も通常EDとトゥルーEDがあって謎解きはワリとカンタン
でもトゥルーへの分岐がちょっとわからなくてググっちゃったテヘ
「お姉さんとアクションパズルゲームをプレイする夢を見てしまった・・・」つうのが超笑ったwww(内容はプレイして見てね

しかし謎解きはホントにカンタンになってきてるのでもうちょっと頭を使う方向に持って行ってもいいんじゃないかな?
オレみたいなヘボ探偵でもちょっと物足りなく思えてきたぞ


そして脱出系といえば『極限脱出ADV 善人シボウデス』の体験版が明日2/1から配信
前作の999が超大好きだったので今回も期待
しかしこちらは謎解きが結構難しいのと分岐が多いのでまた悩ましい日々がはじまる
本編ソフトはまだ予約してないんだけど当日買える・・・よね?
落としてプレイしたらレポるかもしれん
それくらい楽しみw

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

『極限脱出ADV 善人シボウデス』体験版HOMEピンチの時ほどふてぶてしく笑え

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2939-d281f977


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi