机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ミステリマガジン逆転裁判特集

2012/02/02(木) 00:12:59
ウチの近所の書店(TSUTAYA)に入ってないのであまぞぬでポチった
20120201逆裁ミステリマガジン01
ミステリマガジン3月号『特集 逆転裁判 逆転検事に異議なし!』
キャプションがちょっちアレだけど(笑
作家さんにもファンが多いしそろそろ映画も始まるしね
20120201逆裁ミステリマガジン02
タクシューと山崎さんのインタヴュー(笑)も載っててうれしい
逆裁の歴史や相関図も載ってる
しかし実際作品に触れてるのはインタビュー含めて18ページほど
あとはタクシューと山崎さん推薦の推理短編小説がみっつほど載っててそれで本誌の1/3くらい使ってお終い
もっと掘り下げてほしかったなぁ
まぁ表紙見てだいぶ満足しちゃったけどネ(笑
来月号にも逆裁イベントがちょっと載るらしいので見かけたら買ってみる


しかしその来月号特集予告を見てビックリ
『探偵オペラ ミルキィホームズの系譜』

ミステリマガジンはどこへ行こうとしているのか
オバサンちょっち心配(余計な世話だ

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

かわいいドーナッツHOME『極限脱出ADV 善人シボウデス』体験版

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2941-350b4f1f


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi