机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → かわいいドーナッツ

2012/02/02(木) 22:59:35
映画『リング』の主題歌リフ部分って自分ずっと
「♪ 来ーるーきっと来るーきっと来るーきーせつはしろーくー ♪」だと思ってたら違ってたの
「Oooh きっと来るーきっと来るー ~ ♪」だったのね驚愕の事実
だって貞子が来るんだとそういう歌詞だと思ってたんだよ(たいしたことじゃねぇだろ
(いや久々に昔のアニゲラ聴いてたらOPでコレかかっててさぁよく聴いたら冒頭歌詞違うんじゃね?とか思ってググったらこの結果さ ← もっと早くggrks
ものすごく長期間のカン違い

まぁそんなどうでもいいコトは置いといて(ホントにどうでもいい
たまにはゲーム(とリラックマw)以外のグッズも

おからドーナッツで有名な「はらドーナッツ」のムック本を入手
20120202はらドーナッツ本01
関連店舗が吉祥寺に4~5店舗あってときどき買いに行ってるんだけど
最近ではリラックマとコラボしたりしててすごくうれしい
このムック本も店舗やドーナッツやお店の歴史がいっぱい書いてあってアレンジレシピまで載ってるw
が それよりなによりめずらしくムック本を買ったのは

20120202はらドーナッツ本02
このトートバッグとドーナッツチャームのため
超かわゆい!!
キルティングミニトートは厚みもあってポッケも立体なので使い勝手が良さそう
20120202はらドーナッツ本03
もちもちドーナッツチャームのアップ
手触りがふかふかっていうよりホントにもちもちっていうか硬めの感触w
けっこう大きめでかわゆいなぁ
トートバッグとセットで使わないとねw

今お店ではバレンタインフェアで限定ドーナッツが始まってるので買いに行ってくる

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

金曜日はゲームday(もう慣れたHOMEミステリマガジン逆転裁判特集

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2942-28599560


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi