机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 金曜日はゲームday(もう慣れた

2012/02/03(金) 23:28:31
今夜は愛隊長と新宿タカシマヤにチョコレート買いに行って来たんだけどものすげぇ熱気でぐったり
その熱気に押されたのか思ったより買わなかったけどかわゆいの買えたのであとで写メる

さて本日予想通りにkonozamaになってた『DRAGON AGE II』が届いたよ
20120203今日のゲームさん
なんかダメ通特別編集のうっすい冊子が付いてたよ
つうかドラゴンエイジってガッくんとか谷原王子とか出る映画もやるんだビックリ
でもDLアイテムパックは欲しいので観に行こうかな(動機が不純
いやいや!谷原王子けっこう好きなんだよ!

あと昨日の夜中同居人に買ってきてもらったダメ通本誌
コンビニ寄ったのに忘れててさぁ
こんな表紙買い辛かっただろうに 正直スマンかった


そして明日はまた新宿に
だって探偵B6のコラボショップがぁぁああああ(まんまと罠にハマってるw

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

探偵B6となめこの日HOMEかわいいドーナッツ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2943-852ee4bf


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi