机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → かわゆいものと美味しいもの

2012/02/05(日) 01:30:16
きょう新宿に行ったのは探偵B6だけでなくやはりマルイワンに出てたアランジアロンゾの限定チョコを買うためでもあったので
20120204本日のお買い物01
こんな長いのだとは思わなかった(笑
あーでも超かわゆいので長いのは両方(全2種)買ってスプレーチョコ缶(主要キャラ分有り)はキャラ勢ぞろいのにしたよスプレーチョコあんまり食べないし
コレいっこずつ配ってもかわいいよねぇーまた買いに行くかもどうしよう(どうもせん

20120204本日のお買い物04
こっちはマルイ本館で買った豆柴和柄ポーチ
がま口の留め金がちょっと横に付いてるのも豆柴シッポもお公家眉もみんなかわゆくて死にそうになった
手さげポーチもあって超迷ったんだけどそっちもそんなに大きくないので普通のポーチの方が使うかなと思ってこっちに
某TV番組のマスコット・豆助にも似ててお気に入り

20120204本日のお買い物02
近々閉館のマルイカレン館でうっかり春物の靴買った(笑
まだちょっと早いけど今はいてるペタンコ靴がヨレヨレになってきたのでちょうどいいかなと
通勤にはヒールのないぺったんこのでないと辛いのね駅から勤務地までが坂と階段ばっかりなのでね
これも色で迷ったけど春だしキレイなピンクでもいいかなとこっちに
ああーでもグリーンも捨てがたかったなぁ(まだ迷ってる

20120204本日のお買い物03
最後にハンズで買ったかわゆいモノ
もう「政府の犬」あたり目の端に入ってきた時点でダメだった
同時に「このドロボウ猫 → ニャ?」が見えて降参
最初に見かけたのがかなりでっかいサイズので800円もしたのであきらめかけたら愛氏が「こっちに小さいのもあるよ!」とか発見してくれちゃった(笑)ので買うハメにw
しかしにゃんこ付箋も含めてネコ系はプレゼント用なので嫁に出します
あと黄色とトリ好きとしてはチキン野郎も買わねばなるまいよw


ココから食ったもの
20120204メシ01
ランチのお粥屋さん
すごく中華だしが効いてておいしい!
スタンダードなお粥+点心+デザート+中国茶のセットにしたんだけど点心は小龍包2コだしデザートはマンゴープリンだし中国茶はなんぼでもお湯足してくれるし超気に入った
しかしお店の入ってる三越アルコット店自体が3/31で閉館なのでせっかくステキなお店見つけたのにーもっと早く来てればよかった!とか愛さんとふたりで超残念がってた
新宿にもう1店舗あるみたいなんだけどちょい遠いんだよね・・・閉店までにまた行ってみたい

20120204メシ02
ひさしぶりにカフェ・ラ・ミルでお茶した
ミロード店がかなりオシャレに変わっててふたりでビックリ
お茶の時間帯なのにさほど待たずには入れたのだがしかし店員の対応が超遅ぇーーー
声をかけたのに注文取りになかなか来ねぇしお茶とケーキが出てくんのも遅かった
アレなら前の方がまだ良かったぜ・・・
でもオレンジレモンアイスティーが美味かったので許す(偉そう

20120204メシ03
晩ゴハンは本日胃が悪いワタシだったのでお酒抜きで京風パスタの店へ
そう昼お粥にしたのも胃腸がイマイチ本調子に戻らないので
聖護院かぶのみぞれと白味噌スープが美味かった(ホワイトソースではないのよ
ココは吉ヨドにも入ってるのでよく行くんだよねーだいすき

他にランチのあと小さくてかわゆいスコーンも買ったんだけど帰りに高野のパン買おうと思って寄ったらもう種類が少なくなってたのであきらめた
やっぱり夕方まえくらいに買わないとダメだねーと次回は昼間に買うことを誓うふたり


まぁこんなカンジでちょこちょこ買い物したり美味しいものを食べたりして超楽しかった
なんか普通の女子みたいじゃね?(女子ってwww

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

日曜はゲームday(近所にお散歩HOME探偵B6となめこの日

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2945-4ea0eddf


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi