机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 逆転裁判サントラ

2012/02/08(水) 23:57:27
きょうは定休日だったんだけど家事したあと寝たり起きたりしてていちにちつぶれた非常にもったいない
べつに具合が悪かったわけでなく単に眠かっただけみたいだけどどんだけ寝れば気が済むのか今からこんなだったら春先どうすれば


つうワケで寝てたので夕方になってポスト投函に気付いた
20120208逆裁サントラ01
『逆転裁判 サウンドBOX(逆転裁判 蘇る逆転~逆転裁判3)』
いえ自分ゲーム発売当時のサントラ全部持ってんですけどね?
今回のはWiiウェア版のサウンドだっていうんでつい(ついってアンタ
そりゃGBAのがいちばんだと思ってるけど今でも
でもねぇ逆裁と名が付くものはけっこう欲しいので

Wiiウェア版のサイトTOPがカッコよかったんだよねぇ全員Wiiコン持って「異議あり!」ってやってるっぽいの
そんでみったんだけワンテンポ遅れてるっぽいのがまたよくてねぇ
実はWiiウェア版買ってないからあとで購入するったらする

20120208逆裁サントラ02 20120208逆裁サントラ03
ピクチャーDiskはこんなカンジで
マヨイちゃんかわゆいよマヨイちゃん
全員居るの(と白い裏面)はブックレット
タクシューのライナーノーツが2P載ってます
ブックレットの表紙(外箱と同じ)の上両側でゴドーとヤハリは感涙ちゅう
そんだけいい曲ばっかりなんだよ!(笑

普段はこっちiPhoneに取り込んで聴く用にして懐かしくなったら当時のサントラをCDコンポで聴こうと思う
デジタルプレーヤーにはWii版の方が相性良いかもしれん

おんがくとか | TB : 0 | CM : 0 |

木曜はゲームday(B6探偵来襲HOME灼熱地獄から救出

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2949-28b928da


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi