机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(B6探偵来襲

2012/02/09(木) 23:19:23
今日のゲームさんはあまぞぬから
20120209今日のゲームさん
『VitaminX DetectiveB6 Limited Edition』
要するにB6探偵限定版で
最近はじめが好きですDそこまで好きじゃないはずなのに(ひどい
いちばん素直でカワイイと思うんだよねぇ動物好きなのもツボだし
あとこのDは話し方が好きなのかも
そして銀ちゃん・・・ナニその恰好 自由人て(笑
鳳先生(美容師)になら髪いじられてもいいていうかあの声耳元に来たら犯罪でしょ

限定版はドラマCDだけかと思ったらデータディスク(PC用)も付いてた
ななななな何の音源??(開けろよ
まぁそのうちやりますそのうち

ていうかダメ通を買いに行って袋要りませんて言ったらTSUTAYA店員さんが
「え・・・(本当にこのままで)よろしいんですか?」 ← ものすごく心配そう
なんでだよこの表紙がマズいってのかよオレの彼女に失礼だぞ!!
とは言わなかったが堂々と持ち帰ったぜウチが目の前なんでな(帰路短ッ

確かに先週今週と買いにくい表紙かもな特に紳士たちには
エロ本買うより勇気要るかも ある意味
オレはおにゃのこ同士なんでかわゆいうれしい
ていうかこんな表情のJKからラブレターもらってみたいです(願望


あ 中村杉田ゲーもといカースドクルセイドと幻水アナザーはスルーしました
アクションRPGはもうお腹いっぱい手一杯状態だし幻水はやはり本編を待ちたいしていうかティアクライシスやってないし
そのうちものすごく安くなってたら買っちゃうかもだけど(買うのかよ

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

お水をまきますHOME逆転裁判サントラ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2950-866444b7


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi