机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → お水をまきます

2012/02/10(金) 23:48:21
先日100円で買った『PixelJunk シューター』を遊んでます
カニから先に進まないけどな!!
お水をバシャーっと撒いてマグマを固まらせるのが好きです
自分が水の中に入ってジュッっていうのも好きです
マグマが固まった溶岩をババババ撃って壊すのも好きです
いっしょに救出するはずの人たち撃っちゃったりもするけどドンマイ(おい

だれかカニやってくれー
その先に進みたいよーえーん
もっとマグマを固めたい


あときのう9日から配信が始まったバンナム系のすりーさんテーマとかアバターアイコンとかを買ってみた
20120209すりーさんテーマ
ヴェスペリアのだけどな!www
エステル嬢ちゃんのピンク髪が目に痛いです
アバターアイコンはヴェスペリアパックを買ってラピードにしました
わんこ超かわゆいw

他にもバンナムなのでパックマンとかガンダムとかもありましたよ
つうかなんでPS3で持ってなくて360で遊んだソフトのばっかり落としてるんだ自分(ヴェスペリア・スカイリム等
ヴェスペリアまだ高いんだよねーやってなかったら即買いだったんだがさすがになぁ
でもいつか買うよ!ぜったい買うよ!!
ユーリとフレンの共闘見たいしね(海賊娘はそんなに・・・

というワケで明日明後日はゲームするぞー
(毎週言ってる

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

脱出予約完了HOME木曜はゲームday(B6探偵来襲

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2951-15a6eebc


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi