机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 脱出予約完了

2012/02/11(土) 23:55:34
今日は吉祥寺でた~さんとひでぽんさんと飲んできた
昼間の中野探索は参加できなかったけど超楽しかったーふたりともありがとうw


今日の出来事:その1
ヨドできのう忘れた『極限脱出ADV 善人シボウデス』を予約
20120211予約とか01
略すな(笑

そりゃタイトル全部書かなくてもわかるけどよ!www
以下これを受け付けてくれた店員さんとオレの会話

店員「コレ楽しみですよねぇーw(うれしそう)」
オレ「はぁー前作面白かったですしねぇーDS2画面の使い方が斬新でしたよねぇ」
店員「今回も期待ですねぇ」
オレ「ですねぇーなので3DS版でお願いします」
店員「承知しました!」

そんな経緯w
店員さんも楽しみにしてる『極限脱出ADV 善人シボウデス』は来週木曜2/16発売です


今日の出来事:その2
お出かけまえにれみにゃさんからチョコが届いた!
20120211予約とか02 20120211予約とか03
わぁいマトリョーシカかわゆい!
コレ高島屋で見たとき迷ってたんだけどうれしいw
中身もかわゆい
さっそくいただいちゃった
全部味と柄が違ってて楽しいし美味しいですありがとう
ホワイトデー期待しててねw


今日の出来事:その3
正確には昨日 同居人が買ってきてくれたんだけど
20120211予約とか04
モンハンポッキー
ワタシがよくゲームを見せてたので見つけて買ってきてくれたんだけど
20120211予約とか05
フロンティアでした
あーウチでは使えないねーって言ったときの同居人の顔がまさに(´・ω・`)こんなカンジでちょっとかわいそうでした(笑
でも中身は美味しくいただきましたありがとう


ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

ダラダラdayHOMEお水をまきます

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2952-ff76ae84


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi