机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 映画『逆転裁判』

2012/02/14(火) 23:23:57
本日小雨の降りしきる中
朝から超がんばって仕事早めに切り上げて観に行ってきた
20120214逆裁映画01
映画『逆転裁判』

まぁいろいろ言われてるけど楽しめたらいいなぁー
くらいで行ってみたら

面白かった

ネタバレっていうかココ見てくれてる人は初代・逆転裁判くらいはさすがにクリアしてる人だよねっていうかこの映画自体初代をプレイしてないとたぶんなんだかわからんと思う
平日16時の回だったので席が半分くらいしか埋まってなかったけどみんな「ということは・・・イブでなくクリスマスですよね?」とか「あのビラビラした人が~」「そんなにビラビラはしていない!」とかいうので笑ってたからほとんどゲームをプレイしてる人たちだった模様(そこで見分けるのか
(さらにラス前の狩魔がナルホドに言う「何から何まで青い・・・!」で「確かに」とココロで突っ込んだオレ・笑


ていうかね
ワキの再現力 パねぇ
まさかサユリさんのくだりで泣かされるとは・・・!!(オウムでない方
灰根@小日向さんがもうね・・・役者ってスゲェと思ったよ改めて
あのシーン(ゲーム中には無いシーン)だけ別のドラマかと思ったマジ泣きした(となりの女性たちも泣いてた
もちろんサイバンチョ@柄本さんや狩魔@石橋さんやナツミさん@谷村さんとか千尋さん@壇さんもハマってて良かったよ
ヤハリ@中尾くんはやっぱりハヤリでした今回いちばんのハマり役かも(笑
なんかねぇ超かわいかったよヒゲ面でもw
あとノコちゃん@大東くんはカッコよすぎてもったいなかったかもっていうかこの人ナルホドくんのイメージあるよなぁとかw
実際「御剣検事を信じてる」あたりが超カッコよくてさぁ
あの逆光効果は三池監督っぽいなと
みったん@工くんも心配したけどがんばった!!なかなか雰囲気出てたよ!
ゲームちゅうのみったんは実はもっと老けたカンジなんだけどさw
若みったんてカンジで出来たら過去みったんの話やるときにまた出てほしいな(やるのか
子役は子みったんも子ナルホドも子ヤハリもみんなかわいかったですw
そして 信さんが・・・信さんがね!!(もういい

主役ふたりに関して言及しないのはスルーで
ナルホドくんに関してはヘタレっぷりがよく出てたと思いますよ?ハッタリ野郎のカッコよさは欠片も無かったですが(書類パンパンも無かった・・・
あ でもあのナルホド髪型再現は褒めたる ← 偉そう

あと冒頭の舞子@余さんのシーンは貞子か呪怨かつうくらいホラーでした(笑

他にシチュエーションとかがゲームとちょっと違ってたり(DL6号事件現場が証拠品保管庫だったり最終的な証拠品の在処が〇〇だったり)するけどまぁあのエレベータ映像化するにはだいぶ無理あるしなwww
この感想は個人的なものなのでオレはイメージ違う!つう方もいらっさるでしょうが自分はそれなりに楽しめたので多分DVDかBD買うと思う(発売されたら
メイキングとか今から楽しみです ← あるのか

最後に
タクシューが!タクシューがぁぁぁあああああ やっぱりか!!(笑
どこでどうだったかはナイショw
見てのお楽しみです

ていうかコーフンしててとりとめがないのであんまり伝わんないかもしれんけど
スマン


20120214逆裁映画02
しかし欲しかったパンフも成歩堂法律事務所クリアファイルも売り切れでくやしいのでトイレットペーパーだけ買ってきてみた
使えないけどな!


20120214逆裁映画03
映画見たあとMUJIカフェで晩ゴハンしたんだけど美味しいと思ったんだけど
ナニ食ったかわかんないくらいアタマが逆裁脳になってたので味わえなくてなんかゴメン


そして帰ってきたら
20120214涼さんからw
涼さんからチョコという名の愛が!!あああありがとうありがとう!!
なんか番長DVDも借りてしまってさらにありがとう!
光速で観てホワイトデーに3倍にしてお返ししますw
楽しみにしててね!

というワケで忙しいけど楽しいいちにちでしたw
明日の定休はまた誠治郎くんの舞台に行ってきますチケ貧乏・・・

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

三国志舞台とテトリスHOME歓迎会

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2955-f87227d2


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi