机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(待ちに待った

2012/02/16(木) 20:08:41
20120216今日のゲームさん
本日はあの極限脱出ADV第2弾『極限脱出ADV 善人シボウデス』の発売日
前作から指折り数えて続編を今か今かと待っておりました
もうねぇ真EDラストの謎解きでマジ泣きしたもんねぇ(お話と難しさと両方で えぇ
今回も体験版やって期待大なのでこれから即日開封の儀式を
自分が買った当日から遊び始めるソフトなんてなかなかないんだぞ?(それもどうかと

いやもうちょっと寒の戻りつうのマジ寒いのでコレてきとーに書いたらコタツにどっぷりもぐって遊び始める
写メ撮りながらだから時間かかるけどじっくり楽しみたい
今回主人公が愉快なコトになってるみたいだからその辺も

つうか 自分に解けんのかな・・・謎
とりあえず難易度は易しめで(めっちゃチキン

もしかしたらあとでさわりだけでも記事書くかもしれんが書かないかもしれん(どっちだ

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

ノナリーゲーム三度HOME三国志舞台とテトリス

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2957-3bb21659


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi