机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 明日はニンテンドーダイレクト

2012/02/21(火) 23:55:30
今日は仕事帰りに『ナイトメアパズル クラッシュ3D』を予約してきた
20120221ナイトメア予約
予約してまで・・・とはちょっと思ったけどTLでズーキーパー難民をたくさん見てたので(自分は近所のイトヨでふつうに買えたけどヨドでは売り切れてた)とりあえず確保しておきたいなと思って
また店頭で「品切れてしまいまして・・・」「   えっ   」っていうのをやりたくないのでね
予約するとき吉ヨドの店員さんにあぁアレですね的な対応をされたので他にも完売回避の仲間がいたんだなと思った
パズルものはその後のリピートがかかるかどうか非常に微妙なので下手するとまったく姿を見ないままネットでしか買えないもしくはどこでも買えない幻のソフトになってしまうことも多いから油断ならない

仕事もけっこうキツかったので予約したあとちょっとだけ中古屋見て収穫なくグッタリして帰ってきたら
20120221イワタマン日記01 20120221イワタマン日記02
イワタマンから交換日記が!!
わぁい新しい便せんもニンテンドーダイレクト用でかわゆいw
岩田社長の音も付いてて明日20:00~のニンテンドーダイレクトの宣伝でした
Miiもよく似てるしかわゆいなぁこういう使い方いいね!

そしてやはり明日3DSで配信予定の『TRUE REMEMBRANCE ~記憶のかけら~』
20120221トルゥー
PC同人ソフトで有名だったみたいだけどキレイめのグラフィックとちょっと物悲しい雰囲気のサウンドノベル
選択肢などは存在せず小説みたいに読み進めてタイプ
TLで上がってたので見てみたらいいカンジなのでたぶん買うと思う
配信は昼ごろからかな?
GBの『クォース』も同日配信開始なので明日はいろいろと楽しみw

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

3DSダウンロードソフトHOMEPS1 in PS3

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2962-f8ff5d57


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi