机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → NINTENDO 3DS1周年

2012/02/26(日) 22:15:13
昨夜夜中にイワタマン颯爽と登場!
20120226イワタマン01
TLでいわっちキター的なPOSTが上がったので3DS見たら緑ランプ
即受信してみたら
20120226イワタマン02
そうかそうか発売1周年だったのか忘れてたよw
予約時た~さんと並んで発売日当日はさらに師匠と3人で受け取りに行ったよなぁ
どちらの日もそのあと狩りしたよなぁ
そんでその2週間後に震災起きたんだよなぁ狩り中に(狩りばっかりや
3DS1周年ですが震災からももうすぐ1年経ちます

20120226イワタマン03
さっそくピースの旅と勇者で召喚
さすがイワタマン ピースの絵はぜんぶそろってたよ
勇者はレベル5!強ぇ!!
あっという間にモンスター2体ほど倒してくれたよありがとうイワタマン!
20120226イワタマン04
すぐにMiiスタジオ送りにしたけど広場からいなくなっちゃうのもさみしいよね・・・
できたら広場にも残してほしいなぁ

ソフトびんせんも出回ってきたし公式日記も送られてくるし毎日3DSを見るのが楽しみ
そのソフトを持ってない人でも公式から日記が届かない人でもお友だちがそのびんせんを使ってくれたらちゃんと受取った側にも保存されて使えるって仕様いいよねぇ
こういうシステムを考えた人すげぇw
なので任天堂さん 特別びんせんはもっと送ってくれてもいいのよ?

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

キイロイトリ尽くしHOME土曜はゲームday(底値ウォッチャーw

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2967-284a6971


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi