机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 3月の気になるゲーム

2012/02/29(水) 00:08:39
新作発売日買いは減ってると思うのだが
中古や格安新品を買っているのでトントン
いっこうにゲーム支出が減りません後悔してないけどしてる(どっちなんだ
あったかくなったらマジで要らんゲームや攻略本を売ろうと思ってる
マンガはけっこうサッサと売りに行けるんだけどなぁ

というワケで懲りずに3月のゲームさんたち
ていうか決算期ってどうなんだろ怖ぇ((((;゚Д゚)))ガクブル


15日:
・ときめきメモリアル Girl's Side Premium~3rd Story~(PSP)
・マスエフェクト3(360)
・風ノ旅ビト(PS3DL)

17日:
・ポケモン+ノブナガの野望(DS)

22日:
・薄桜鬼~幕末無双録~(PSP)
・リトルウィッチ パルフェ 黒猫魔法店物語(PSP)
・Fallout:New Vegas アルティメットエディション(360)

29日:
・エルクローネのアトリエ~Dear for Otomate~(PSP)


あっ良かったやっぱりちょっと少ない

ときメモGS3と無双録は予約済み
ポケナガと風ノ旅ビトは鉄板
特に風ノ旅ビトはあのFloweryのとこが作ってて禅パックとかいうお得版もあるらしいので大期待
他のは様子見かなぁ
マスエフェクトは2も買ってないしエルクローネは乙女ゲーADVになっちゃってるし(ちょっとくらいは元要素あるらしいけど・笑)乙女ゲと割り切ってもあの絵がぁぁああああ
ていうか乙女ゲーだったらなおさら絵は重要なんじゃね?
FalloutNV全部入りは店頭で見たらうっかり買っちゃうと思うんだけど無印ぜんぜんやらないうちに全部入りが出るのはよくあることで(泣笑

パルテナとシンデレライフは見送り
こないだの任天ダイレクト観てたら自分にはできねぇと思った@パルテナ
シンデレライフは今買わなくてもなぁってカンジ?
そりゃ円堂や鬼道を夢中にさせるわ!的なプレイしたいけどね(笑
まぁそのうちにw

なのでパケ版3本(or4本)とDL1本
でもこの他にも突然eショップやアーカイブスやマケプレに思いがけないソフトが来たりするのでDLソフト侮れない
ていうかスケジュール表に載せず配信日超間近でやっとアナウンスていうのはDLソフトの通念なんですかそうですか

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

魔女の奇跡HOME魔女と対決

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2970-c1ef9f77


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi