机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 熱いオトコたち

2012/03/01(木) 23:36:06
今週と来週の木曜は新作ゲームの購入予定が無い
だからつうワケじゃないけど1日は映画の日なので誰でも1,000円で観られたよな確かとまた『逆転裁判』を観に行ってしまった
20120301逆裁映画再び
どんだけ好きなのアンタ(笑
いやさぁ今日は仕事がかなり忙しくてさらに集中してやってたので終業時間になったのに気付かず定時ダッシュして映画館へ行こうというオレの優雅な鑑賞計画台無しだったけど映画館に着いたら汗だく&その回最後の席に滑り込むという奇跡を起こしてみた
しかし残ってた席がなんといちばん前のど真ん中あたり
スクリーンが全部視界に入らないくらい前だったのでもんのすげぇ椅子からずり落ちそうなくらいな姿勢でずっと垂直に上向いてたので首がぁぁぁあああああ
みったんの毛穴まで見えました(笑
オレは遠視だから近すぎると焦点合わねぇんだよ
まぁでもタクシューがさらにかわゆかったので許す(目ェ悪くないです
あとノコちゃんがナルホドくんにみったんの弁護頼む逆光シルエットのシーンが何度観てもカッコよくてだいすき
特徴的なアタマの3人(ナルホドくん・マヨイちゃん・ノコちゃん)がシルエットのみで誰だかすぐわかる良いシーンだ・・・(反芻ちゅう
2度目なので細かいところや音楽(ゲーム曲がさり気にアレンジされててけっこう良いカンジ)もよく聞いてきたサントラ欲しいかもポルノグラフィティもかなり好きだしさ
そんでやっぱりサユリさんでちょっと泣かされた
BDになったらぜったい買うよ!初回生産限定版とか出してくれ
ていうか来週も行ってたら笑ってくれ


そして帰りのTLで修造が来ることを知りいそいそと帰宅
20120301修造01
修造キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
うぉぉぉおおおおおおおおお
とかやってたら
20120301修造02
ウゼェwwwwwwwww
そしてイヌ派か絶対ネコ派じゃないと思ったんだよねぇw
20120301修造03 20120301修造04
勇者として招聘するとやはりイワっちと同じレベル5
強い強い一発で中ボスをノしてくれたw
おかげで黄色ピクミンの帽子ゲットできたよありがとう!
しかし次の間がくらやみだったのでしゅうぞうはなにもせずそこでかえってしまった
「おお しゅうぞうよ あきらめるとは なにごとだ」

『諦めるなよ!!諦めるなお前!!
どうしてやめるんだ!!そこで!!
もう少し頑張ってみろよ!!駄目駄目駄目駄目諦めたら!!』(@修造語録

つうワケでまた誰か来てほしいなぁー
修造は好きなのでぜんぜんOKだけどできたら芸能人よりゲーム関係者がいいなぁw
宮本さんとかタクシューとか岩元さんとか金子悪魔絵師とか桜井さんとか岩垂さんとか光吉さんとか来てください切望(ムリ

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

魔女と執事HOME魔女の奇跡

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2972-bbcbe228


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi