机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → あむかさんとデート

2012/03/04(日) 23:59:25
きょうはあむかさんと某イベントに行ってきました
収穫は少なめだったけど目当てのモノが買えてホクホク
コスのお姉ちゃんたちもみんなかわゆくて新妻ちづたんに超かわゆい子がいてマジマジ見てしまった(オッサン
20120304イベント01
イベント後は前にも行った茶店で1時間半ほどお茶してダベってた
ココはホントに日曜は人がいなくて静かでゆっくりできていいお店です(ダメじゃん

そのあとアキバに移動してゲーム探索
20120304今日のゲームさん
WAVVが未開封で安かったので捕獲
いまPS2が熱いです
ウチのPS2さん出してあるけどつないでないのでちょっと考えようセレクタはいっこ空いてるんだけどね
他にもあったけど値段で折り合わず見送り
ていうかコンプレックスPS3ソフト減った?
もちろん下の階も見に行ってあーだこーだとコンプレックスに2時間近くも居たよ(笑
買わなくてもいろいろ見て「コレ誰だwww」とか言ってんのが楽しい ← ひどい
極限脱出アートワークスは帰ってきたらあまぞぬから届いてた分
いやコレ後ろの方見られないわーネタバレしそうw

16時になったのでいつもの居酒屋に
20120304イベント02
21時半にお店を出るまで5時間半も飲んでてめっちゃ楽しかった
それなりにお酒も入って女帝はけっこう酔ってらしたそうですが(自己申告)全くそう見えませんでしたどこが?(笑
真面目な話もヲタ話もえぇっとホニャララ話もいろいろして帰りたくねぇよーとか言ってたw
あむかさん今日いちにち付き合ってくれてありがと!
また遊んでねっていうかもう次の飲みが決まってますが

というワケでいまイベント収穫読みながら萌えまくって転がってるゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴッ
オレはもうダメだ(いつものコトじゃねぇか

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

魔女と妄想HOME魔女と執事

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2974-23e6454e


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi