机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ホワイトディそのに+日曜はゲームday

2012/03/11(日) 21:51:01
やっと天気が回復して今日はおウチで過ごして夜はホワイトディ代わりに近所へ食事に行こうということに
20120311ホワイトディ02
ホントはケーキ屋さんなんだけど趣味(だと思う・・・)でやってるパスタが美味しいお店に行ってきた
前菜5品(写メ忘れた)のレバーペーストがのったブルスケッタが美味しかったw
メインパスタはガンベレッティリモーネとジェノベーゼ
ガンベレッティは噛みしめていくとレモンの風味がして超美味い
ジェノベーゼは見た目あっさりなのに食べると濃厚
20120311ホワイトディ03
デザートは下で売ってる本職のケーキ
カボチャのプリンとイチゴのブラウンショートケーキ
ココのは甘くなくて美味しいの!
帰りにも買って帰ったよw


でね
食べに行くまえに近くのゲーム屋さんに寄ったんだけど
昨日布教されたシアトリズムを手にとってじーーーっと見てたら
20120311ホワイトディ01
かかかかか買ってもらっちゃっ・・・・・!!
ああああありがとーーーうれしーーー!!
これから風呂ったらプレイしてみるw

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

シアトリズム教入信HOMEホワイトディそのいち

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2981-964342b9


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi