机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → きりさんからプレゼント

2012/03/13(火) 23:07:51
きょう仕事から帰ってきたらなんかステキなものが
20120313きりさんから愛w01
きりさんからのホワイトデープレゼント
わぁいありがとう超うれしい!!
オラせん3袋も入ってるーまぜゴハンの素美味そうーチョコボンボンもチョコもキレイーミルクチップは一気に食べないように気をつけないともったいないもったいないお蕎麦はあしたお休みだから昼に食べようかなーアイルーシールもかわゆいw
とかわくわく感いっぱいの宝箱でした!

あとね
20120313きりさんから愛w02
苺クマー!!
かわゆいよぉぉぉおおおお苺の上にちょこんと乗ってるクマとキイロイトリがぁぁぁあああああハァハァ(落ち着け
でも苺に「栃木」って書いてあってワロタwww
静岡あたりと間違えられるから?(笑

あとね(2回目
20120313きりさんから愛w03
おおおおおおおおおおおうみねこ番外お茶会総集編!!
おおおお借りしてしまった・・・
でも自分後編まだ入手してないからコレ読むのだいぶあとに・・・ッ!!
それでもいいんですかありがとうございますぅぅうううううう
たぶんコンシューマでは発売されないと思うので堪能させていただきます

こんなステキなグッズに囲まれてあしたは定休です
ヤバい いろいろ食べちゃったり愛でたりゲームったりしてしまう(堪えろ
きりさんホントにありがとう!!
またこちらからお送りする日までムフフフfっと溜め込んでおきますね?

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

ぞくぞく入信ちゅうwHOMEシアトリズム教入信

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2983-389feb58


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi