机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(王子ふたたび

2012/03/16(金) 00:48:50
ふたたび とか言いながらDS版は虎兄だけクリアして終わってるし(笑
20120315今日のゲームさん01
帰ってきたらときメモGS3PSP限定版があまぞぬから届いてた
発売日に届いたっていうのにたぶんしばらく未開封(笑
でもマジでイルカ王子落としてないのでPSP版でアタックしたい(アタックて・笑

20120315今日のゲームさん02
あとこっちはちょっと前だけどちょこちょこ買ったもの
全部3ケタ ていうかどうでもいい値段だった(笑
いまジョジョがマイブームなのでいちばん安くて手に入りやすく賛否両論だけどまぁ遊べるんじゃね?的な評価だったSFCのヤツを
コレRPGだったんだね知らなかったよ笑った
まぁそこも意表だったのでネタ代わりにゲット
今度はPS2のブチャラティが出てるアクションADVみたいなのがほしいなぁ
DCの格ゲーはちょっと高いから無理
脱出ゲーのジョニーは4ステージしかないのですげぇ安くなったらどっかで買おうと思ってて3ケタになってたの発見したので
しかしなぜか取説がヨレヨレwwwまぁ見ないからいいけど(読めよ
最後にアトラスの隠れ佳作ダークメサイア
自分持ってなかったのコレ
パケと取説がかなり劣化してたけどまぁいいやワンコインでお釣り来たしw
どっかでキレイなの見つけたらまた捕獲
PS1のゲームはすりーさんで遊べるからいいやねー(´∀`*

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

うつくしいなみだHOME闇の譜面ゲットだぜ!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2986-ee77354c


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi