机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 雪の王女

2012/03/18(日) 22:17:12
先週のことだけど
ついったでなかよくしてもらってるなつめたんからホワイトデーにいただいちゃったw
20120314なつめたんからw01 20120314なつめたんからw02
北海道ならではのモノがたくさんですよ!!
ロイズ詰め合わせにバター飴
このバター飴のパッケージ超かわゆいw

そして真打
20120314なつめたんからw03
札幌限定・雪ミク切手!!

発売ちょっとまえくらいにネットで見つけてかわゆいなぁでも札幌限定かぁ無理だなぁ
ネット販売もあるみたいだけどきっと瞬殺だろうなぁとかTLでぶつぶつつぶやいておったら
「期待しないで待っててくださいw」
となつめたんから天使の声が
わあああああああありがとうありがとう!
そのお気持ちだけで超うれしいです!!

そしたらコレが届いたと
20120314なつめたんからw04 20120314なつめたんからw05
やーもう超かわゆいなぁねんどろいどサイズのミクがいちばんかわゆいと思うのはオレだけですか
ふつうの8頭身サイズはそこまで好きじゃない(暴言
あと声質が・・・ちょっと苦手なんだよねホントは(更に暴言
ちなみにメイコ姐とカイト兄ぃはだいすきですw ← 聞いてない
20120314なつめたんからw06
もうこの切手ぜったい使えない
ポスカも一緒に付いてたけどそれも使えない永久保存
なつめたん ホントにありがとうございましたw
このお礼は必ず!
要らんつっても必ず!!(えぇー

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

布教活動(笑HOMEうつくしいなみだ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2988-9ec0bb6c


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi