机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 布教活動(笑

2012/03/19(月) 00:05:12
先週の金曜にあむかさんとアキバに飲み行った(またかw)んだけど
20120316あむかさんと01
えぇ例によってまた鳥良ですよ(笑
だって行くたびになんぼでも割引券くれるんだもんもったいないだろ?

あいかわらずゲームとかゲームとか中の人とか舞台とかその他もろもろの話でもりあがり
オレら少なくとも隔週くらいの頻度で会ってんのにさぁwww
まぁ金曜の夜だったんで予約しておいたんだけどやっぱり混み合ってくるもので
2時間で追い出されたんだけど中身はけっこう濃かったよw
バカスカくれる割引券のおかげでかなり飲み食いしたのに安かったのでヨシ(偉そう

そんでしゃべり足りないワタシたちはいつもの茶店に場所を移しさらにしゃべる
しかし時間が時間だからか元々の在庫数が少ないのか(以前15時でザッハトルテ終了言われたw)お目当てのケーキは既に全品終了
残念だったけどないものは仕方ないのでチョコラータ(ココア)をすする

そして本日のメインイベント
20120316あむかさんと02
シアトリズムの布教(笑
写メはあむかさんプレイ
いきなりチャレンジのぶっつけプレイしながら操作を教えたんだけど彼女は飲み込みが早く初見でクリアしてたよさすが
セフィロス(片翼の天使)なんか歌いながらプレイしてたもんねwww
FFシリーズをほとんどプレイしてる女帝はかなり欲しまっておったのですがなんせまだ3DS本体が未購入
だいぶ傾いておったのだがうーんまだ買えないなぁと名残惜しそうだった
しかしコレはだいぶ手ごたえあったカンジなので布教としては半分成功かな
ハードさえなんとかなれば同時買いもアリかも?www

という女帝大興奮(笑)の夜は22時過ぎでお開き
またすぐ会うのでさみしくなんかないさ!(ウソですお別れ時はいつもさみしい・・・

こちらは女帝からのおみやげ
20120316あむかさんと03
わぁい逆裁映画クリアファイルだー
ありがとうありがとう!コレ買うかどうか迷って買わなかったのでうれしい!
メレンゲお菓子は帰ってケーキ食えなかった代わりにさっそく食ったw
いつもありがとう!また遊んでね!


そしてウチに帰ったら朝ふたりだったシアトリズムのすれ違いが8人に増えてた
20120316あむかさんと04
さすがアキバwww
つうかなんか第99番とかあるのは気のせいじゃねぇよなナニその鬼譜面

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

さよならサミー(DL祭HOME雪の王女

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2989-684f2efc


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi