机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 火曜はゲームday(大容量で安心

2012/03/21(水) 00:17:23
オレはJOJOゲーを集めるぞジョジョーーーッ!!(いや集めないけどねw

というワケでベスト版のジョジョゲー『黄金の旋風』
20120320今日のゲームさん01
あまぞぬ新品で1,700円くらい
ネットリサーチしたり中古屋何軒かで見ても1,300円弱くらいだったのでそんならあんまり変わらない新品をとポチり
5部あんまり知らないんだけどまぁなんとかなる(笑
ホントはDC版『未来への遺産』が欲しいんだけど中古でもお高めなのであきらめた
あとは3DSのSDカード16GB@トランセンド
フラストレーション・フリー・パッケージという簡易包装であまぞぬ専用パケ
通常のブリスターよりエコだし開けやすいから確かにフラストレーションは溜まらないw
20120320今日のゲームさん02
トランセンドは初めて使う(今まではほどんとサンディスク)けど3DS用としてはおおむね悪くない評判だったので
なにより1,500円だし(笑
よしんばナニかあってもまぁ許せる範囲w

今はデフォの2GBなので新しいゲームを買ったりDLしたりするたびに落とした体験版やムービーを消して空きを作ってたんだけどめんどくさいぃぃぃいい
のでコレで楽になるー
さっそく明日移し替えてみよw

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

トロのおみせ@東京駅HOMEさよならサミー(DL祭

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2991-9588a47b


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi