机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(隊士無双

2012/03/23(金) 22:51:58
あまぞぬから発売当日にお届け!(笑
20120322今日のゲームさん01
『薄桜鬼~幕末無双録~』限定版
まぁ当日来て当たり前なのにビックリするワナwww
せっかくなので昨日開封するだけしてみた

別に限定版にしなくてもいいような内容なんだがまぁ記念で(記念て
20120322今日のゲームさん02
ぜんぶおんなじ絵でつまんねぇー(´д`;
ドラマCDではなくてサントラCD
今日プレイしたんだけど戦闘BGMに関してはほどよくガッカリ
まぁぜんぜん期待してなかったからOP/ED曲と挿入歌以外は別にいいや
あとポスカ1枚と例のレプリカ日本刀
20120322今日のゲームさん03
コレをオレにどうしろと(マリオライターは対比のため
え ペーパーナイフとして使う人いるのかコレ???www

模造刀とポスカ要らんのでそのぶんサントラでなくドラマCDにしてください

あと予約特典で設定資料冊子
20120322今日のゲームさん04
※左之のページなのは自分の好みです(わかっとる
アニメ絵の設定と途中までのマップとアイテム合成と3Dモデリングとかそんなもの
20120322今日のゲームさん05
こんな技表は初めて見た
なんて乙女設定www

とか言いながら本日昼メシも食わずに3時間ほどプレイしてた(楽しんでんじゃねぇか・笑
あとでレポる(程の内容でもないかw)かも


まぁ他にドラクエオンラインβ版テストキットも届いてたんだけど
テストプレイ期間が21日から28日なのに21日に発送ってさぁ
初日に集中するのを避けて順次っていうアレなんだろうけどさぁ
仕事人は実質土日しかテストプレイは無理じゃね?(プレイ時間は期間中の14~22時
まぁこちらは守秘義務があるので内容については書けないけどねスマン

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

隊士無双HOME岸辺露伴 コンビニへ行く

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2994-6f5dee77


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi