机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → オトナ買いだオラオラオラオラオラオラァ!!

2012/03/29(木) 22:06:41
今日も鼻水垂れ流し(マスク内なので見えない)で仕事してきた
喉の粘膜もやられてて口の中から真っ赤になってま
くしゃみしても痛いーふー

さて最近JOJOづいてますが
20120312JOJO02.jpg
ちょっと前になるけど今月半ばにえいやっと『ジョジョの奇妙な冒険 第四部 ダイヤモンドは砕けない』文庫ボックスを買ってしまったよw
ずーっと迷ってたんだけどトニオフィギュアいただいたのをきっかけにババンとね
いやぁ一気読み楽しい!!
全部ちゃんと読むと細部もいろいろわかって面白い(今までは拾い読みしてたのでよくわかんなかったトコも多かった
しかし読めば読むほど露伴先生いいわぁーだいすきw
コレを機に露伴ちゃんが露出してるスピンオフ書籍も買ってしまいそうだヤバい

この文庫ボックスは装丁が豪華で
20120312JOJO03.jpg
中にも四方天地にイラストが!
つうか正面絵www主役の仗助差し置いて承太郎がセンターwww(仗助は左面にかかって見えてない・笑

20120312JOJO04.jpg
あとポスカ1枚が付属
自分もクレイジーダイヤモンドの能力がいちばん好き
破壊するのではなく元に戻す(直す・治す)っていうのがねぇなんかチューナー(調律師)っぽいじゃん?(おもきし厨二発言w
「この世のどんなことよりもやさしい能力」と称した承太郎の言葉がいいねぇ

あとね世界をまたにかけて大冒険とかじゃないのがいい
舞台の杜王町から一歩も出てないもんねこの話(あの世への道は別
今時のちょっと小ずるい高校生で宿題サボってTVゲームやってる背中をおかんにドガドガ蹴られたりしてるかわゆさもあったりいきなりあらわれた父親にどう接していいかわかんなくてぎこちなかったりする反面自分の近しい人たちを守ったり助けたりするのに命をかけたりする義理人情に厚い熱いヤツなので周りに人が集まってくる(一部ツンデレ ← いやデレてないかw
本人はまったくモテてる自覚ないみたいだけど髪型を除けばじゅうぶんカッコいいと思うぜ仗助!!
まぁ自分は露伴先生ひとすじですが(笑 ← でもお付き合いはしたくない(ひどい

うーんうーんこの分だと第三部も買ってしまいそうだ怖い怖いまんじゅう怖い

本とかまんがとか | TB : 0 | CM : 2 |

4月の気になるゲームHOMEシアトリズム進行中

COMMENT

  From トイトイ
自分もジョジョ四部大好きです! どのキャラも個性あったので今もすごく印象に残ってます(^ω^)
偏屈で強引でわがままな露伴ちゃん(笑)素敵ですよね。確かに友達にはなりたくないですw
あと何気に最後まで活躍しまくりな康一くんが好きでしたね。周りくせ者ばかりですごい苦労してそうですが(笑) 由花子さんとか露伴ちゃんとか由花子さんとか(ry
仗助の能力、承太郎のあのセリフもあってかすごく好きでしたね。でもあのシーンではじいちゃんが…(´;ω;`)ブワッ
第三部も是非買ってみて下さい(笑) 最高にハイッ!になれる事うけあいですw
2012.04.03(12:11) | URL | EDIT↑Top
  From かなん
おおおおトイトイさんもジョジョ( ・∀・)人(・∀・ )ナカーマ!!
ねぇーすごくおもしろいですよねぇ四部!
そうそう康一くんもお話の中でものすごく男を上げたひとりですよねーていうか一番成長してたwww
露伴ちゃんはもうね!見ててたのしいのねあのアホさ加減が!友達にはなりたくないけど!(ホントに好きなのかw

三部もマジで買っちゃいそうです花京院好きなんです!
あとイギーw超かわゆい!
2012.04.04(01:08) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2998-21c3363d


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi