机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 4月の気になるゲーム

2012/03/30(金) 23:54:15
昨夜TLでお友だちに教えてもらったことをがんばって実践したら今日はちょっとだけラクだった花粉症
明日雨になるからかもしれないけど
湿気カモンとこれほど思うのも初めてだ(笑

さて4月の気になるゲーム
新年度にドカッと来るかしらかしらご存知かしら


12日:
・エルクローネのアトリエ~Dear for Otomate~(PSP)

19日:
・ファイアーエムブレム 覚醒(3DS)
・Earthpedia(アースペディア)(3DS)
・名探偵コナン 過去からの前奏曲(DSorPSP)

26日:
・シフティングワールド 白と黒の迷宮(3DS)
・薄桜鬼 黎明録DS(DS)
・シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだ~りん(PSP)
・スカーレットライダーゼクス I+FD(PSP)


あれ?少ない?
アースペディアとシフティングワールドと黎明録とだ~りんは予約済
シュタゲは5月のPS3ダブルパックも予約してありますがそれがなにか
もう薄桜鬼と同様全機種制覇でもしてやるわどこまでも付き合うぜハハハハハハh(ヤケ
アースペディアみたいなのもだいすきなんだよね特典が月の砂(レプリカ)ボールペンていうのもわくてかw
シフティングワールドはまたこの手の地味パズル難民になりたくないので確保
コナン君はどちらを買おうか迷いちゅう
そしてFE覚醒は鉄板なんだけどPVや限定プリペイドカードとか見てるうちに任天公式の本体同梱版が欲しくなっちゃったので狙ってるのだが
早く予約開始してよ任天さん
さらに前情報ぜんぜん入れてなかったので主役が杉田ということに先日気付いたばかり
いや別にFEは声なくてもぜんぜんよろしいのだが(元から無ぇし
まぁ本体同梱版が予約できなくてもソフトは買うので
エルクローネとSLX全部入りはまぁ気が向いてさらに余裕があったら(いつも無い

あれそうすると確定6本か
・・・多いじゃねぇか!!(笑
3月の新作は結局2本(GS3と無双録)だけだったからなぁ
アースペディアとシフティングワールドがフルプライスじゃないのが救いか
あとFEはいつもお安めの価格設定なので助かる
あまぞぬ値引きとか考えたらその3本でフルプライス2本分だもんね
(しかし他で限定版とか買ってたら意味無し

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

ひかりの音ゲーHOMEオトナ買いだオラオラオラオラオラオラァ!!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/2999-190ea579


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi