机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 日曜はゲームday(今さらですが

2012/04/02(月) 19:56:19
きのうの日曜午後からお出かけしてPSソフトのFF9を探しに行った
シアトリズムのEMSムービー見てたらなんかやってみたくなったので
周りからも直近のFFの中でオススメされる率が一番高いのがこのFF9だし(そこまで直近ではないのだがねPS世代以降ということで
ホントはアキバのVitaさん体験会に行こうと思ってたんだけど花粉症の症状がちょっとつらかったので吉祥寺で手近に探そうと
前にアキバで見たとき意外に高かった(1,500円近く)のでそれじゃアーカイブスと変わらんじゃないか!
なので今回の目標:1,000円以下なら買い
20120401お出かけ02
950円でした!
やったーまぁこれくらいならね
ケースもワリとキレイだったしディスクは言うこと無しだし
ていうかFF9って4枚組だったのか ← なぜか2枚組だと勝手に思ってた
えーと  コレ長い?(やれよ
ディシディアでジタンがかわゆかったので楽しみ
あとですりーさんに突っ込んでみます

そのあと同居人のおごりで久しぶりに飲み
20120401お出かけ01
いま抗アレルギー薬飲んでるからホントはお酒あんまりよくないんだけど1週間以上飲んでなかったのでちょっとだけなら ちょっとだけ
だからお酒はビールとお茶割りの2杯だけ
その代わりかなり食わせてもらいましたごちそうさまw
あとTシャツワンピやアンダーウェア買ってもらったりしてなんか散財させたスマン
でもいっしょに同居人のものも買ったし!

しかしFF9買った店のまえに別の中古店行ったんだけど久しぶりに見たらとうとうPS中古ソフトの取り扱いやめてた
まぁ出回ってる数も少なくなってきたしなぁ
今はPS2ソフトもどんどん減ってきてるので名作・佳作を確保しておきたい人は急いだ方がよろしいかと
ていうか中古市場にPSやSSやDCよりもファミコンカセットの方がたくさんあるっていうのがなんかおもしろい

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

月曜はゲームday(FE前のFEHOMEひかりの音ゲー

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3001-ea26e3d4


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi