机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 月曜はゲームday(FE前のFE

2012/04/03(火) 23:22:37
1日の早朝に堺を出てんのに到着がなんで今朝やねん佐川ェ・・・
まぁいそいでないからいいんだけど2日も大阪に留め置きってなんか意味あんのか
この1日2日のことだから台風モドキのせいじゃないことは確か
あまぞぬでもちゃんと2日着になってたから安心してたのにしかも発送側の営業所は連絡先出ないってダメやんか佐川

20120403今日のゲームさん
カモミールハーブティを買うついでにDS版『ファイアーエムブレム新・紋章の謎~光と影の英雄~』を買った
FEシリーズで持ってなかったのはコレだけだったし(トラキア以外・・・さすがにアレだけは買えないw
いやホント!ハーブティのついでだよ!(ウソつけ
このハーブティーバッグも業務用だから一般店では売ってないし!
評判も新・暗黒竜よりはマシっぽいし!
SFCから入った自分は紋章の謎の方が思い入れあるし
とかまぁ言ってるけどやっぱりFEシリーズはそろえておきたかったしね
トラキアもいつかリメイクされたらいいな(グラフィックはそのままで!

3DSのFE覚醒同梱版も任天堂公式の予約開始日が決定
4/14からってだいぶギリギリじゃね?
つうか買えんのかなコレ・・・何時からだろ

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

FC2blogの『アルバム機能』についてHOME日曜はゲームday(今さらですが

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3002-c386e1a2


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi