机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → またDL祭

2012/04/04(水) 23:12:58
と言うほどでもないんだけどね(笑

昨日とつぜん追加されて大混乱になったFC2blogのアルバム機能とかいうアホ規格は結局blog自体の設定変更を追加してくれたため通常通りふつうにうpれるようになって一件落着
しかし本日は編集画面がちょと重いのは気のせいか
まぁでもFC2はちゃんとやれば出来る子なんだから先走りさえしなければさぁ


というワケで
本日4日はシアトリズムの新曲配信日
20120404今日のDLゲームさん01
この4曲のうち6の「戦闘」と2の「魔道士の塔」を買おうと思ったのだが
eショップ残金:550円
ぬぅぅぅううううう本日は密室からの脱出新作も配信開始ではないか!
あちらは500円
こちらは1曲だけにするとしても150円
どちらかにしないと無理だどうするオレ!!(どうもせん
いやねゼルダ25周年プリカを台紙から剥がして削ればあるんですよ任天P
2枚で3,000円分もあるんだから使えばいいのよ
でもそれはイヤなのーーーーー(ダダこね
うううううううううううううっと5分だけ考えてシアトリズムは後日回しに
今日は密室からの脱出を買うぜ!
20120404今日のDLゲームさん02
イヤース!!ああーこのタイトルバック曲が和むなぁー
早くプレイしてあの純朴なんだかエロ魔人なんだかのんびりしてんだか切羽詰ってんだかなんだかわかんない主人公でもっと和みたい!!
というワケでeショップでの苦悩は終了
この他にも
20120404今日のDLゲームさん03
真・三国無双VSの体験版を落としておいた
10回ってケチくさ!(オイ

明日ニンテンドープリペイドカードを忘れずに買ってこなくては!


さらに360でバイナリードメインとルートダブルの体験版をそれぞれ落としてPS3で風ノ旅ビトPV第2弾と蒼の英雄体験版を落として

とかやってたらまぁこの蒼の英雄‐Birds of Steel-のDLがなかなか終わらない!
コレ書いてる最中もまだバックグラウンドでダウンロード実行ちゅう
もう30分くらい経つのにまだ43%ですよどういうことですか
叩ッ切って360で落とそうかとも思ったけどまぁここまで来たからすりーさんをがんばらせてみるぜ
しかしやっぱりこういうのは360の方が速いなぁ
ってなんでオレ360で体験版落としてたとき蒼の英雄もやらなかったんだアホだ(えぇそうですよ自分が悪いんですよえぐえぐ

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

シアトリズム進捗HOMEFC2blogの『アルバム機能』について

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3004-b337bc49


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi