机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 火曜はゲームday(+日曜にも

2012/04/10(火) 21:23:07
あああなんか本日は(主にガルスタ系の・笑)情報収集だけで終わってしまいそうな
このままではイカン!!
blog書いたらクソ長ぇというルートダブルの体験版をやる
そして明日の定休日は沖縄でキャバ嬢育てるんだ!(@龍が如く3

20120410今日のゲームさん
今日届いた「カースドクルセイド」と日曜に届いてたニンテンドー3DS専用スタンド
スタンドは1~4週間かかるて書いてあったけど思ったより早く来たな
ていうか ちっちゃ!!
あのイワッチメントみたいにもっとガッシリなのかと思ってた
折りたたみなの知らなかった 持ち歩きにも便利だねぃ
中村杉田ゲーのカースドは評判がイマイチなので発売日は見送ってたのだが某ネットショップで新品半額以下になってたのでポチった
なんかやること多くてアレみたいなので自分がどこまでできるか謎だけど美声を糧に頑張りたいが無理かも(おい
キャラはカッコいいっていうよりドスコイおっさん連てカンジでなかなかイイ
個人的には杉田とかは乙女ゲのイケメンなんかよりこういうむさ苦しいキャラの方が合ってると思うんだよね
あの野太い声で吠えまくってほしいwww
もちろん中村もだ!
アルトとかの好青年用さわやか声よりハム系の上から目線なキャラの方がすごくいい演技だしな!
だから雅恋の清明様は乙女ゲの中村にしてはかなりドSで良かった(クリアしろよ

十字軍てほとんど馴染みがないのでゲームはそのうち
ガッコで習ったくらいだもんなぁ
とかいう乏しい知識ではてさてどうするか(どうもせん

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

いろいろゲーム日HOME『薄桜鬼 桜の宴2012』

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3010-649df8df


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi