机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → いろいろゲーム日

2012/04/11(水) 23:55:51
今日は定休だったのでおウチでだららんしてた
ちょこちょこDLしたりうっかりお急ぎ便でソフトをポチったり(笑)してた

20120411練習50回実績
朝イチでシアトリズムの練習50回実績を達成
昨夜からやってたんだけど何回やったかわかんなくなって寝ちゃったんだけど
今朝洗濯しながら流しておいて終わってからシリーズ究極の譜面いっこをクリアしたらやぁっと出た
注意してほしいのは練習50回の実績達成画面は50回目に出るんじゃなくてそのあとに練習以外の何かをクリアしたら出るってとこ
気をつけてね

20120411ルートダブル体験版01 20120411ルートダブル体験版02
そのあとDLしておいたあの10時間かかるという「ルートダブル」体験版をやってみた
実はこのゲーム製品版にはA・Bと2つのルートがあるんだけど
なんとこの体験版 そのうちのひとつAルートがまるまる収録されているのだそうだ
だそうだ というのはそれを聞いたらちょっと製品版買う予定なのに半分やっちゃったら!と超序盤でとめてあるからだ
しかもデータの引き継ぎは無し!すげぇwwwww
ほんの少しのプレイだけど余計な装飾テキストはないしテンポもなかなか良いので買おうと決めた
つうかコレAルートってうみねこのep.1~4みたいに問題提起的なパートらしいのでココだけ体験版でプレイしたら絶対Bルートも遊びたくなるって(笑
罪な体験版だ・・・w

そして夜
20120411龍01 20120411龍02
いよいよお借りしてる『龍が如く3』を始めたよ
これ初体験なのでとりあえず1と2のあらすじを
・・・・・泣ける(つД`)・゜・。
みんなえぇ奴や・・・ダメなのはマトモに見えるヤツの方っていうステロタイプな話だけどそんでもえぇ話や・・・
でもまだ神室町でお別れを言って回ってる最中なのでぜんぜん進んでないですが(笑
セーブポイント探してあるくなんて何年ぶりか!
(龍が如くでは電話ボックスかアジトでしかセーブができない
ボタン押してもメニューが出ないのでしかたなく取説読んだよwww
どこでもセーブじゃないのってひさしぶり

さっき途中で同居人帰ってきたんだけどちょうど格闘のチュートリアル中で「後ろで見ててもおもろいwww」と笑ってた
このあと真島君に会って沖縄に行くんだろうけどもうこんな時間だし今夜はその手前でセーブしたよ
まだ神室町が名残惜しいのさ・・・(初めて来たんだろ
明日から本気出す
(しかし明日は別のゲームが・笑

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

木曜はゲームday(また想定外orzHOME火曜はゲームday(+日曜にも

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3011-8c394031


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi