机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 金曜はゲームday(FE祭再び

2012/04/21(土) 21:46:05
やっぱりFE覚醒スペシャルパックは変えなかったよママン

力尽きて寝てたら大貧血だし
もう踏んだり蹴ったりで昨日届いてた「ファイアーエムブレム 覚醒」も開けられてない
20120420今日のゲームさん
昨日の夜はた~さんと吉祥寺で語らっておったのだがゲーム話を4時間以上もできて楽しかった
どうやら同梱版も入手できたらしくめでたいw
自分もきょうからプレイ開始しようと思ってたのだが思いがけない大貧血でダウン
でもOPだけでも見ようっと

マンガはいっしょに届いた「うた恋い。」3巻
DVD同梱版もあったんだけどこれはずっと通常版を買ってたので今回も
このシリーズに関しては声も映像も要らないなぁと思ってドラマCDも買ってない
自分の中でもう出来上がっちゃってるからかもしれない(声は付いてないよw
声が入るとそのイメージで固定されがちだからかも
そうしたいものもあるけどそうしたくないものもあるってことで

他には本日土曜昼からニンテンドーダイレクトがあって森や世界樹やら情報がちょこっと来てたけど
今回のダイレクトは
『・・・ガッポリw』 『運です』
このふたつに尽きます(笑
カルドセプト講座の動画がいちばんおもしろくていちばん印象に残っちゃったじゃねぇかコラwww
ていうかなんでこの動画DLできないのwwwww
みんなも同じ気持ちらしく「もうソフトに同梱してもいいよねコレw」とかTLで言ってた
次回のカルドセプ子も期待してます(笑
森は今年の秋で『とびだせ どうぶつの森』が正式タイトル
思ってたより早くてうれしいけど延期とかしないでねw

昨日の夜にはイワっちの交換日記がまた来ていて
書き出しできる音声ファイルが付いてて保存してプレーヤーで逆再生すると聞けるってなかなかやるな(えらそうw
またつぎのニンテンドーダイレクトも楽しみにしてます

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

軍師のタマゴHOME木曜はゲームday(大本命が orz

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3019-b5df7db0


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi