机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 5月の気になるゲーム

2012/05/02(水) 17:14:17
4月に買ったゲームがまさに今そこらじゅうに転がっている状態なのだがもう5月
6月7月は激戦区なワケだがその直前なので控えておきたいところ(無理
ボーナス戦線は別のモノも欲しいんだから分散させてくれよーぅ

つうカンジで以下5月の気になるゲームさん


17日:
・ペルソナ2 罰(PSP)

24日:
・ドラゴンズ・ドグマ(PS3 or 360)
・シュタインズ・ゲート ダブルパック(PS3)
・ハッピー☆アニマル牧場(3DS)
・十三支演義~偃月三国伝~(PSP)
・エルミナージュ・ゴシック~ウルム・ザキールと闇の儀式~(PSP)

31日:
・GUILD01(3DS)
・アブナイ恋の捜査室(PSP)


おお少なめ(ホッ
P2罰とシュタゲ全部入りとエルミは予約済
土間(ドラゴンズ・ドグマ)はまだどちらにするか迷ってる状態
ハッピーアニマルは店頭で買いそうな予感
ネコミミ三国志も杉田遊佐いるのでちょっとヤバそうだがつうか何故ネコミミにしたし!
しかも聞くところによると杉田隠しっぽいので
しかしのちの十鬼を買いたいのでなぁちょっとこちらは保留かもしれん
捜査室はオカマ口調の三木眞を聴きたいだけなのでどうでもいい値段になったら(笑

というワケで確定は予約3本+土間で4本
良かった少なくて(そうか?
そしてすりーさんを買ってからマルチの選択肢が増えてうれしいが超悩ましい
それぞれフレがまったく違うからねぇwww
このあとロボティクス・ノーツもP4Uもその悩みがあるのだどーしよう(棒

そして6月のP4Gに向けてこの5月でvitaさんを買おうと画策中
直前だと需要多くなって品切れとかありそうじゃん
そのまえにカラバリとか来ねぇかなぁ(ねぇよ

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

かわいいアイルーHOMEMETEOR 『わたしのファミカセ展2012』

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3029-d8a0d38a


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi