机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → かわいいアイルー

2012/05/03(木) 22:21:56
お察しの通りゲームしてません飲みにばっかり行ってます
毎年この時期のウチはGWというよりいちおう結婚記念日週間なので食いまくりです(笑
そんで明日行くスパコミ関連で頭がいっぱいなので覚醒もエルクローネもぜんぜん進んでないつうね

書くことないのでグッズ記事でお茶を濁す

きょう本屋に寄ったらこげなものが
20120503アイルームック01
アイルーグッズのムック本
中身はアイルー村のキャラとアイルーシリーズグッズ紹介
モンハン本家もちろっと紹介されてましたが(笑
問題はオマケ
20120503アイルームック02
アイルー柄のミニトートバッグが付いてたの(でなきゃ買わん・笑
うひょー超かわゆいーお弁当バッグにもさいてきー
20120503アイルームック03
あとねアイルーチャームも付いててね
これはセットで使わないとイカンでしょ
さっそく週明けからお弁当持参で使用するぜ!
お弁当入れてもまだ余裕あるし生地もしっかりしてるからミニトートだけどちょっとしたサブバッグになかなかよろしいかと
一見ゲームキャラとかわからないしわかってもアイルーなら無問題
ネコ柄がキライな人がいて?


ていうか ホントやっつけ記事でスマン(いまさら

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

イベントないちにちHOME5月の気になるゲーム

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3030-2b83dd72


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi