机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → GW最終日

2012/05/06(日) 21:45:57
今日で長かった連休も終わり
天気も不安定で一瞬だけど嵐みたいだったのでおウチでいちにちまったりしてた
この連休ナニが意外だったってゲームをいっこも買ってなかった驚き(それでいい

そのかわり
20120506GW総収穫
連休中に買った薄くて高い本たち(笑
イベント&ネット通販で計25冊
スパコミでは5冊だけだからネット書店で買った方が多いという
しかし至福の愉悦に浴したので後悔していない
ちょっと今の蔵書を整理しないと置くとこがないなぁw ← うれしい

思ったよりゲームしなかったけど中野や薄桜鬼コラボやミュージカルやイベントといろんなとこ行って超充実したお休みだったので楽しかったw
まったりお出かけしない日もちゃんと数日あったし
明日からのお仕事もがんばれる・・・と思う(仕事忘れてそうw

本とかまんがとか | TB : 0 | CM : 0 |

ひさしぶりにかぷこむグッズHOMEクマ脱出

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3033-5e348b4f


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi