机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ひさしぶりにかぷこむグッズ

2012/05/07(月) 21:13:14
いやホントは連休初日に届いてたんだけど開けてなかったの
20120507かぷこむグッズ01 20120507かぷこむグッズ02
アイルービニール傘2種
もうかわゆくてたまらんかったので2本買った バカだから!
写メ暗くてスマンがめっさかわゆいよー使うのもったいないよー(なんで買った
20120507かぷこむグッズ03
巻き巻きパチンてするなんつうのアレ アレにも肉球がッ!!
でもこれから大活躍してくれると思うので持ち手にでっかくテプラで名前付けて傘立てに入れずに持ち歩きます
こんなにかわゆいの手放したらぜってぇ盗られる
あ ちなみに材質っていうか出来はふつうの500円ビニール傘と同じです

20120507かぷこむグッズ04 20120507かぷこむグッズ05
劇場版逆転裁判のとき映画館で売ってなくて泣いた夢の成歩堂弁護士事務所クリアファイル
ちゃんと書類袋の形状になってて上蓋からも書類が入れられるのねコレ
裏は映画版での証拠品が載ってて楽しい
ていうか 映画版DVD(BD)マダ---?

20120507かぷこむグッズ06
アイルークーラートートバッグ
ただいまアイルーお弁当箱を使用中なのでバッグも欲しかったんだけど
開けたらものすげぇキャスト臭
ビニールバッグつってもこれはあんまりだーーー
臭い抜けるまでしばらく使えない(食いものに移りそう・・・

あとはクーラートートと同じ柄のお弁当巾着を
コレでアイルー弁当はカンペキだ!

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

英雄王作成ちゅうHOMEGW最終日

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3034-f9a8d62a


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi