机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 英雄王作成ちゅう

2012/05/08(火) 23:48:05
20120508箱版土間体験版
やっとこさ360版のドラゴンズ・ドグマ体験版をDLしたよw
さっきまで寝てたんで今始めたとこ
うーん画面が小さいので文字も小さいなぁ
ゲームフルにすると大きくなるけど全体的に横伸びするんでキャラもドラゴンもみんなデブに(笑
D端子からHDMIへのコンバータ付けたらHDMI出力できるんだけどレグザさん側のHDMIがひとつしかないので
そのいっこすりーさんで埋まってるし(笑

とりあえず遊んでみるけど
もしかしたらコレはすりーさん版購入かなぁ
うあーもうどーしたら(どうもせん

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

変態教師と呼ばないでHOMEひさしぶりにかぷこむグッズ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3035-2c1833a7


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi