机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → またDL祭り

2012/05/11(金) 23:58:16
ってほどでもないが

巷で噂のマインクラフト体験版(360)
ドットな人物や動物や道具や風景やなにやらで非常に自由度の高いゲームらしいということで帰って晩メシ食ってから落としてみたんだけど

木炭を作る段階でかまどを作成して木材を調達することはできたが燃料をどうしたらいいのかわからずチェストから発見したボートでボーっと池で遊んでたら制限時間終了

なんだコレwwwww
チュートリアルの言うこと聞かずに豚を倒して肉手に入れたり操作方法をよく読まずに棒を何本も作っちゃったりニワトリ追っかけまわして卵採取したり とかやってたからかよくわからないうちに終わってしまったよ
えぇと もうちょっとゆっくりやれたらわかるかな?
(どうでもいいが取説読め

ついでにちょっとかわゆいなって思ったFableヒーローズ体験版も落としたんだけど
こっちの方が長く遊んでたw
同じステージ(3ステージしか遊べない)なんどもやっちゃったり
コレってアクションだけだと思ってたらボドゲっぽい場面も出てきてちょっと欲しくなったけどぜったい途中でアクション難しくなって進めなくなるからこれでじゅうぶん


そしてしばらくぶりでシアトリズム起動して配信曲を買ったよ
20120511久しぶりにシアトリズム01
更に闘う者たち(7)・クリスタルのある洞窟(3)・バトル2(4)・ダンション(2)・バトル1(3)・マトーヤの洞窟(1)の6曲
よく見たら1~7までの曲しかDLしてねぇ(笑
いままのDLでもその傾向があってゲーム自体8以降はまともにやってないし買ってないからだと思うけど
(期間限定100円キャンペーンの時はせっかくだからそれ以外のも落としたけど
デフォ曲は仕方ないんでがんばったけど金払うDL曲くらいは好きなものにしたいしね

明後日遠路はるばるお友だちが3DS持って上京してくるので(いやもう今日来てんだけどねw)それまでにリハビリとプロフィカと闇の譜面整理のつもりで起動したのに気付いたら赤ランプになるほど遊んでた
やっぱり超楽しいわこのゲーム
しかしひと月近く触ってなかったらタダでさえ鈍い腕がさらに超鈍ってて
まぁそんでもFMSくらいならなんとか一発で究極の譜面クリアできるんだが
えぇいリハビリじゃ

20120511久しぶりにシアトリズム02
遊んでる合い間にまたいくつか実績解除してるし
シアトリズムの実績はムキになって達成しようとか最初からぜんぜん思わなくて
夢中になって遊んでたらいつの間にか達成してたっていうのがいいなぁ
土台ムキになっても無理っていう条件もあるしねぇ
周りに3DSとシアトリズム持ってる友だちがいないとできないマルチ条件とかもあるのでちょっとかわいそうだなぁ
せめてWi-Fi対戦とかできたらよかったのにね

というワケでシアトリズムはまだまだスルメゲー
さすがにまいにちは起動しなくなったけどときどき遊んでもやっぱり楽しい
配信もいつまで続くかわからないけどがんばってほしいな

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

カッコかわゆい野良にゃんこたちHOME変態教師と呼ばないで

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3037-49107e5b


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi