机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ブクロでGo

2012/05/15(火) 23:58:43
タイトルが思いつかない(笑 ← 無理に考えんでも

日曜は上京してた涼さんとまたまたあむかさんと3人で池袋で遊んできた
まぁせっかくブクロだしナンジャだよねということで
20120513涼さんと01
また薄桜鬼コラボで前回始まってなかったちー様メニュー「風間の黄金リゾット」を3人でランチ代わりに
11時過ぎに行ったんだけどもうけっこう並んでてテイクアウト用のテーブルもなくなりそうだったので席を確保してから並んで15分くらいかなぁ注文とお会計を先にしてポケベル渡されて10分くらいで呼ばれてやっとありつけた
20120513涼さんと02
うん 努力は買う(笑
お店はイタトマなので味はそれなりで美味しかったよ
濃厚なチーズリゾットだけどそんなに量は多くなかったし前回のビーツパスタ&ハンバーグ丸々いっこよりはぜんぜん良かったがんばったな(偉そうw
桜の塩漬けはまぁ要らないっちゃ要らないよねとかあー言っちゃった的な会話も(笑

だいぶまったり食べてしゃべったあと今度はデザートアイスだ!
20120513涼さんと03
涼さんはタイバニの斎藤さんと虎徹アイス(名前忘れた
あむかさんは副長アイス(名前忘れた
自分はニャンコ先生アイス(名前忘r
まさかの全員別コンテンツものwwwww
ふたりが買ってきてくれる間に自分は荷物番でお留守番してたんだけど涼さんもワタシと同じニャンコ先生にするって買いに行ったのに帰ってきたらタイガーになってた(笑
ニャンコ先生カップで小さめでラッキーwとか食べ始めたらけっこうみっちり盛でやんの・・・ぬかった
薄桜鬼のでも良かったんだけど食べきれる自信があるのが雪ウサギくらいで前と変わらんので夏目にしてみたよ うん

このあと涼さんとシアトリズム通信したり(お留守番の間ずっとプロフィカ整理をしてた自分w)FE覚醒販促活動をしてみたりエルクローネを見せたり(女帝はボイス二言三言分くらいで「あぁわかったこういう三木眞ねOK」とか言いやがったw)とかゲーム三昧した
FE覚醒3MAPで飽きてたんだけど涼さんに見せてるうちに4章クリアしちゃったので継続が決定しました(笑
涼さんはFEシリーズ未プレイなのでいたく興味をお持ちになられた模様 ← 販促成功
次回会うときまでにはきっとご購入されてることでしょうからウチの部隊も配信に相応しいレベルにしておきたいと(マジか

そんで3時間ほどナンジャにいてコラボメニューは終了
今回は少なめだけどきっとまたやるよね(たぶん
そのまま某所で薄くて高い本とか見て買って1時間ほどしてまた1時間ほどお茶して解散になったんだけど
今回涼さんのリミットが早めだったので夜飲めなくて超残念!
お別れするのがとってもさみしかったよ楽しい時間はあっという間ね・・・
次回は必ず!ホニャララな話で盛り上がろうぜ(笑 ← そこかい
また上京される時はいつでも声かけてくだされ!

涼さんにいただいたお土産
20120513涼さんと05
いつも美味しいものをありがとう!!ホニャララなブツもありがとう!!
大蒜焼きそばおもしろい
自分もまた何か物色して送るからお覚悟をw

ふたりで涙ながらに涼さんをお見送りしたあとはアジアンキッチンへ飲みに(またか
ていうかねコレがね
ブクロのアジキチが潰れたんだか移転したんだかで無くなっててね
ぐるなびやホットペッパーの情報も古いのがそのまま載ってたおかげで要らん移動しまくってたオレら
無い店舗は削除しとけよ!!とかケータイやiPhoneに向かってキレてた(笑
仕方ないのでいっつも行ってる新宿店に移動
他の店でもよかったけど前日からアジキチ行こうぜって言ってたからもうアジアモードになってたし早いし安いし美味いし(牛丼か
開店前に着いちゃったのでトイレ行ったりしてから入店したら一番客で(そらそうだ
穴倉席ゲットして土曜にできなかった話で超盛り上がった
いやーiPhoneで議事録とか言っててなんも控えてなかったよスマン(おい
でも終盤ある企画が持ち上がったのでふたりでちょっとがんばってみようかと
妄想が広がりんぐw

超楽しかったけど翌日が月曜なのでちょっと早めにお開きにした
2日間連続でお付き合いありがとうあむかさん
またいろいろムフフなアレをコレしたりしようぜ(わからん


あと某所に向かう途中でクマ遭遇
20120513涼さんと04
ブクロのあのゲーセンはほとんど毎週日曜リラックマが来るの知ってたんだけど自分が行くのってたいてい土曜なのでなかなか会えなかったんだけど
今日日曜だしこの時間(14時くらい)ならもしかしたら
とか思ったらドンピシャで キテタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!
もう超サービス良くてよく動いてくれてめっさかわゆかった!!
「こっち向いてー!」って目線くれたあとありがとー!って言うとぺこんてお辞儀してくれるし司会のお兄さんの号令に合わせて体操してくれるし紳士お辞儀(膝折ってダンスのときにするみたいなの)もしてくれた
ポーズ取ると写メる人のためにしばらくその恰好を維持してくれるのなんて健気
上の写メも片足立ちでずーーーっと堪えてくれてて中の人ホントにありがとう!
ああああああもう超メロメロ状態(*´∀`*)でこの日いちばん興奮してた自分w
店頭がにわか撮影会になってお嬢さん方が鈴生りでしたが運良く開始直後だったらしく超写メ撮れてラッキーだった
また日曜に行こうっと

こんな感じで盛りだくさんの2日間でした
おふたりともありがとう超楽しかったよ!

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

マルスに会・・・えるかもHOME土曜日は観劇デー

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3041-61fecb35


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi