机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ゲームレジェンド16&レゲーマー飲み会

2012/05/22(火) 23:40:28
20120520レジェンド02
日曜はゲームレジェンド16でした
みかんさんと将さんと川口まで行ってきたよ
将さんは隣町(名古屋w)から参戦 毎回すげぇよwww

20120520レジェンド03 20120520レジェンド04
最初にミキさん&はむさんのスペースへお邪魔して早々にお土産を渡すオレw
だってミキさんにはなかなか会えないんだもん!
いきなりスペース横でたまってしまってゴメンなさいでした
ブースにはかわゆいゲームゆびわやヘアピンや髪ゴムがたくさん!
ぜんぶ買い占めたいくらいだったw
そして半年振りにお会いしたミキさんは相変わらずパワフルでかわゆくて
20120520レジェンド05
・・・全身がドット絵でございましたw
アクセやTシャツから
20120520レジェンド06
パンツまでwwwすげぇ超かわゆいw
ファミカセゆびわを購入したらおまけもいただいちゃったw
買ったものはあとでまとめて紹介するね
ていうかまたこんどゆっくり飲みに行きたいよミキさん!

20120520レジェンド07
そのあと毎回必ず見させていただくAwoさんのスペースへ
Awoさんにはある物をお願いしてしまったのでそれを受け取りにお邪魔したのですが
しかしあいかわらず展示がものすごいレアものばかりで触るの怖い的なwww
20120520レジェンド08
今回の目玉・ゴルフゲームエレメカ!!
箱まで完品のって初めて見たよすげぇ
ちょっと触らせてもらったんだけどなつかしかったw
レバーを引くとゴルフボールがビョーンと上がって後ろのグリーンがグルーッと巻き取られて風景が変わるという仕掛け
この日は電池を抜いてあったので背景は変わらなかったけどすごくキレイだったよー
そしてお願いしたものを受け取ってGBのホニャララもまた次回にお願いしたりして新刊はなくて残念だったけど超楽しかった!
いつも優しいAwoさん頼み事してしまってスミマセンでした&ありがとうございました!
総集編がんばってくださいw

あとちはたんさんのところで360話ができたのが超うれしかった!
ずーっとスタンドアローンだった360をネットにつなごう!と決意したのがちはたんさんの360実績本だったのでワタシ的には大感謝なの
貴重なSEGAチラシのコレクションを見させていただいてアドベンチャー話とかもできたのですげぇうれしい
次回のFPS&TPS本も楽しみにしてますw

そのあとゲーム音楽アレンジCDや攻略DVDなどをちょっと買って疲れたのでロビーのソファで休んでて14時半過ぎまでいたかなぁ
今回は12時というちょっと遅めの入場だったというのもあるけどほとんど人に会いに行ってるようなもんだからなぁ(笑
隣町から来た将さんが特にそうで知り合いとの挨拶ばっかりで1時間経っても最初の場所(ミキさんブースの近くw)から動いてなかったよこのヒトwwwww

ていうか将さんからいろんな方をご紹介いただいたんだけど
オバチャンこのところだいぶ記憶力が怪しくてねぇ・・・顔と名前がなかなか一致しないんじゃよ(´・ω・`)
なのでお名前挙げたくても挙げられないというヘタレっぷりwww(だって!もし間違ってたら!失礼だし!
会場でお会いした方々ありがとうございましたこんなオバサンですがコンゴトモヨロシク・・・
またどこかでワタシを見かけたらお声掛けしてくださるとうれしいですできたらお名前込みでお願いします ← ひどい

会場を出た後はらぺこりんな3人はそのあと遅ーいランチへ
20120520レジェンド09
元々体調がイマイチでもうそごうの上まで登る気力も無かったので手近なライオンへ
18時から飲み会が控えてるし何も入れないで飲めないしでもたくさん食べないっていうのには最適かも(そうか?
20120520レジェンド10
3人で適当に分けてつつき合ったw
ココで将さんはポケットWi-Fiをお持ちで交換日記受信しててすげぇ
移動が多い場合はやっぱり便利なのかなぁ
ライオンでは2時間近くまったりしゃべれて楽しかったー
だいぶ休めて自分は助かりましたw

ゆっくりお休めたのでアキバへ移動
そして今夜のメインイベント
「いいなぁワタシも将さんと飲みたい!レゲーマー会&将さんお誕生会」が開催されるA-buttonへ
あー店外写真撮るの忘れたなぁーバカだ
総勢11名(だっけ?)が集まって3時間貸切でした(ウチらが入店する目の前でお帰りになられた方2名様ゴメンねw
てんバラで集まるので3~5回の乾杯があったあと将さんからメンバーの紹介っていうかよくわからない自己紹介があって適当に歓談w
みかんさんとふたりで店に行く前に将さんに先に行ってもらったんだけど
実は画策がありましてね
バースディケーキをふたりでこっそり買ってサプライズ!というのを企てていたのだ(笑
企画は大当たり
こすさんと店員さんに手伝っていただいて超良いタイミングでケーキを出せたので満足
20120520レジェンド11
みんなでハッピーバーズディを歌ってロウソク消してもらってお祝い
将さんしばらく固まってて面白かったwww
写メお顔消したらかまいたちみたいになってスマンw

そして席替えとかもしてまたアドベンチャー話に花が咲いたり若いイケメンが目の前に座ってくれたり女性のゲーマーさんとお友だちになれたりゲームクリエイターさんやイラストレーターさんとお知り合いになれたりしてまたお友だちがたくさんできて超うれしかった
特に女性はなかなかカミングアウトしてくれないので(笑)発見するのが難しい(ついったでフォローしてくれる方やウチに来てくれる方は別だけどね
みなさま今後ともヨロシクお願いしますw

というあたりでお時間
さみしいけどまた次回遊ぼうねと楽しかったいちにちは終わるのでした
ホントはまだまだお話したかったけど体調もアレだし次の日お仕事の方もいらっしゃったのでお開きに

今日いちにちでお会いしたたくさんの方々
飲み会を手配してくださった将さん・こすさん
A-buttonのみなさん そしていつもいっしょにいてくれるみかんさん
ホントにありがとうございました
この幸せな時間とお友だちがいたらマジ生きていける


そして買ったモノやいただき物は別記事へつづく

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

木曜はゲームday(おかしな箱がHOMEゲームレジェンド行ってきたよw

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3046-fb050a3d


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi