机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(おかしな箱が

2012/05/24(木) 22:03:49
20120524今日のゲームさん01
・・・でけぇよ!!<シュタゲツインパック
ナニこの某メーカーみたいな箱(笑

あまぞぬからデカい段ボールで届いたので何事かと思った
PS3版シュタインズ・ゲート ダブルパックとエルミナージュ新作なんだけど
そうだそうだったサントラとゲルバナが付くんだった<ダブルパック
あまり大きいので間違って売れ残ったネオロマンスのおかしな箱が届いてしまったのかと思ったよHAHAHAHAHAHA
たぶんゲルバナがデカいと推測(開けろよ

しかしコレ開けたら終わるまでやり切っちゃいそうだから来月中旬のルートダブルをクリアしたあとにする
本編はスタンドアローン時代に360版をコンプしてるし
でもだ~りんはほとんどやってないのですりーさん版でコンプするつもり
エルミ新作はまぁ そのうち(ホントだな?

20120524今日のゲームさん02
こちらはかぷこむからお届けのドラゴンズドグマ
ちゃんとブックレットとDLコード付いてた
もうこの水野&末弥コンビの小説が読みたくて読みたくてー
そのためにe-CAPCOMで予約したと言っても過言では(本編は?
とりあえずこれは週末から始めないと
お友だちとポーンの貸し借り約束したしねw
一緒にオンする約束ができる友だちがどっちかといえば多いっていうのがすりーさん版にしたワケ
360フレとはあまり時間帯が合わないことが多いのでねぇ
あとすりーさんの方はHDMI接続なので画面デカいのがいちばんの売りかなぁ
体験版両方やったんだけどD端接続の360だとちっこい画面(デカい画面に設定はできるけど対比が合ってないので人間もドラゴンもデブるw)だし文字も読みにくかった
D端 → HDMI変換コネクタ付けたらいいんだろうけど肝心のレグザさん側にHDMI出力がいっこしかないのだ
HDMIセレクタってのもあると思うけどたしか高いんだよねまだ・・・
てなワケで諸々かかるのでさっくりすりーさん版を
処理落ちとかは気にしない人なのでネット環境をがんばってくれたらそれでいい
体験版で1時間以上もかけて作ったオレ覚者とメインポーンを引き継いで打倒ドラゴンの旅に向かおう

ダメ通は帰りにセブンで買った
今週はニュースが多そうなので読むわ(いっつも次週近くなってから読んだりしてる・笑

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

ゲームレジェンドグッズといただきものHOMEゲームレジェンド16&レゲーマー飲み会

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3047-c6a23dd1


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi