机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ゲームレジェンドグッズといただきもの

2012/05/25(金) 22:57:55
だいぶ空いたけどレジェンドでのお買い物とかいただき物を

まずは買ったもの
真っ先に行ったミキさん&はむさんのブースで
20120520レジェンドグッズ01
赤いラインファミカセゆびわを買いましたwミキさんの手書きカセットが超かわゆい
(スライムと黄GBゆびわは前回買ったのと以前ミキさんからいただいたのを並べてみた
あと包みボタン風缶バッジとスライム洗濯バサミ
こちらはなんといただいちゃいましたありがとうミキさん!!
ホントは身に付けて歩きたかったんだけど失くしたら怖いので大事に持って帰ったの
またかわゆいグッズを期待してます!

20120520レジェンドグッズ02
ゴメンなさいサークルさんの名前失念・・・
レトロゲープレイのDVD
「サラダの国のトマト姫」のMSX版プレイを見せてもらって即買い決定w
あるのは知ってたけど初めて見たよーMSX版!
ワイヤーフレームみたいなカンジで色は無いのねおもしろいw
もちろんファミコン版も好きなので合わせて買った
あとオホーツクのMSX版も!まだ見てないので楽しみー
しかし軽井沢誘拐案内のも買えばよかったー大後悔
次回はちゃんとサークルさんのお名前覚えておきますススススミマセン・・・

20120520レジェンドグッズ03
毎回恒例のゲーム音楽CD
3ヶ所でいちまいずつ買ったのでどれがどこのサークルさんのだかわからなくなってしまってこちらもスミマセン
クロノトリガーとカービィとディスクシステムゲームのアレンジCD
ディスクシステムのを聴いたんだけどコレ超イイネ!!
いっしゅんえっこれゲーム音楽?っていうオシャレなアレンジも入っててステキw
1曲目のディスクシステムのテーマがカッコよくなっててすげぇ
他の曲も流しっぱなしにしててすごく気持ちイイです
あとでiPhoneにも取り込んでおこう
(クロノとカービィはお友だちへのお土産なので開けてないの

20120520レジェンドグッズ04
☆よしみるさんのメタルスレイダーグローリー設定資料集とキャティさん本とキャティさんポスカ集
コレ実はTEAM千葉モノのAwoさんにお願いしてコミティアで買っていただいたのをレジェンド会場で受取ったのですが
レジェンドに☆よしみるさん参加されてたーーー!!(前日に気付いたw
のでこの機会を逃してなるものか!とサインをいただきに行っちゃったですよー
「あのー・・・ティアで買ったんですけどこちらにサインをいただいても・・・よよよよよろしいでしょうか!」とかお願いしましたらば
「はい!キャラクターは誰がよいですか?」とにこやかに承諾していただいたので「きゃきゃきゃキャティさんを!!と即答しましたw
20120520レジェンドグッズ09
うひゃあああああ超かわゆいー
昔と絵柄は変わってるけど今でも超かわゆいかわゆいかわゆい
受け取るときに握手していただいたんだけど手が大きくてあったっかったですドキドキ
まさかご本人にお会いできる機会があるとは思わなかったのですごくうれしかったですありがとうございました!!
(事前に買ってきていただいたAwoさんにも大感謝ですありがとうございます!でなければサインいただこうと思わなかったし!

そんで設定資料集の中身 ↓
20120520レジェンドグッズ05
うはぁカコイイwww
このゲーム遊びたくてもファミコンで遊べなくて(プレ値でカセットが買えなかった)SFCの書き換えサービス「ニンテンドーパワー」に移植発売された時には泣いて喜んだよ!!
今はVCにもあるのでいつでも遊べてさらにうれしい
コレ今移植されても遜色ないんじゃないかなぁ
20120520レジェンドグッズ06 20120520レジェンドグッズ07
20120520レジェンドグッズ08
ちょっと小さくてわからないかもだけど当時の設定がすごく細かーく書かれてます
絵コンテもああああ懐かしいこのシーンあったね!とかw
いちばん最初の草稿でゲームの内容はほぼ決まってたのねすごい
キャティさん本とポスカも超可愛かったですw
ちょっとエロいいいいいいや色っぽいキャティさんがたくさんで眼福眼福w
メロンブックスで通販あるそうなので気になる方はどぞ

20120520レジェンドグッズ10
こちらは無料配布のもの
しじみさんのところのルイージシール超かわゆいw
スク水wwwww
あと「ぬののふくろ」で有名なStudio80-80さんでいただいたSadMacならぬSadGB缶バッジかわゆいw
サークル主さんが着てらしたオクトパスTシャツは売り切れてたけど次回はぜったいTシャツを買おうと誓った


ここからはお友だちからのいただき物w
20120520レジェンドグッズ11
こすさんのご紹介でお会いしたマーボーさんからパックマンぷにゅぷにゅシール
わぁかわゆい使うのもったいないw
ありがとうございます!次回はもっとお話したいのでよろしくお願いしますw

20120520レジェンドグッズ12 20120520レジェンドグッズ13
そのこすさんからこんなスカイツリーみやげをいただいちゃった!!
ソラマチのプレオープンに行ってリラックマストアで買ってくださったのーありがとうございます!!
うへぇナニこのスカイツリーにしがみついてるかわゆいクマたちwww
ホントにうれしいですさっそく使わせていただきますw
しかしソラマチにクマストアが入ってるの直前に知ったので自分もいつかぜったい行きたい

20120520レジェンドグッズ14
そんでみかんさんからまたこんなにいただいちゃったよオレ持って行かなくてゴメンねーHPひと桁だったから・・・
カレルチャペックのベリーティーとケーキ缶とFCコントローラ缶ケースとドットリンク
コントローラ缶はIコンとIIコンどっちがいい?って言われて迷わずIIコンを選んだ自分w
20120520レジェンドグッズ15
開けたらさらにこんなものが・・・!!
ナニこれファミコンシャーペンかわゆいーちょっと短めなので手帳にちょうどいいねw
20120520レジェンドグッズ16
ケーキ缶の中身はこんなクッキーも入っててステキ
缶もすごくかわいいし大きさもあるので使えるよーファミカセ入れようかなw
いつも可愛くてステキなものをありがとう!
こんど会うときにいろいろ持参するねー
みかんさんセンスいいからオレのガラクタじゃ申し訳ないけど・・・受け取ってねw


というカンジで買い物はあまりしなかったけどお会いできたみなさんに感謝!
また秋の再開を楽しみにしてますw

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

愛さんと新宿デートHOME木曜はゲームday(おかしな箱が

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3048-1c998e47


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi