机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → さいきんのゲーム事情

2012/05/27(日) 23:39:21
っていうほどゲームできてないのでとりあえず記事埋め(おい

・ドラゴンズ・ドグマ(開封しただけ
・エルクローネのアトリエ(音楽家に行くところで止まってる ← クレ先生の途中から分岐
・龍が如く3(真島の兄貴に会いに行く手前・タワーの下で延々喫煙中
・シボウデス(チャートのフラグ立てがめんどくなった&ダメ通記事でネタバレ読んでしまってふざけんな状態
・シアトリズム(唯一順調にプレイ中・新曲配信が毎回楽しみ
・FE覚醒(再開したと思ったら5章でまた止まった
・逆裁2(何度目のプレイだ笑・サーカスで捜査中ゴージャスゴージャスゥゥゥウウウ!
・いつの間に交換日記(2~3日に1通くらいだけど配信してる

いま突っ込んであって稼動したりしなかったりしてるのはこのへん
無双録もハンターズモデルに突っ込んであるけどたぶんもうやんねぇなアレ・・・(レベル99バグはデータ配信で改善されたらしいがオレにやる気が無い
土間とアトリエと龍はなんとしてもやりたいのだが(特に桐生ちゃんは借り物なので)ただいま読書期真っ最中で1日に文庫本2冊とかふつうなのでゲームに手が回らない
しかし自分1冊読むのに2時間ほどなので超コスパ悪いのだが古本屋には読みたい本がねぇしよ
ブクレビュblogに感想書きたくても読書欲の方が強くてレビュ書いてる間にも読みたいわけよ(ていうかゲームもそうしたらいいんじゃないかな・・・

ちなみに電子書籍では読んだ気がしない派です
否定してるワケではなく好みの問題で本という形態が好きなので

実は仕事もそれなりに忙しいので帰ってきて家事するともう疲れて眠いの
あと目を酷使するのでゲーム画面見てるとつらい
つうワケでここんとこ歯抜け更新になっててスマン


ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

第二第三の露伴先生HOME愛さんと新宿デート

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3050-2e096d46


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi